タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

やっと 打ち合わせが終わった

2017-06-26 | 写真

気持ちは沈んでる  

交渉結果は 良いんだけど 次の予定が 介護認定再 検定です

お袋の場合 こんな状態になると 普段と別の行動をする

自己顕示欲が 強いのかな

認定再審査の人の質問に答えてる 言葉が違う 作ってる

アア~ア!!です

次に控えてるのは 転院 

リハビリと怪我の処置 複合施設です

最近理解したこと

お袋が 体御支える補助具を使う時 体重のかけ方に 問題を感じた

設置してある 補助具に 寄りそうことが無い 手で 支えてる 体重は 後ろに掛かる

筋力が無いから いずれは 後ろに転ぶ

怪我をした時 どれ位の差があるのか 不明ですが

自分の前方向に体重を掛けた方が 怪我の程度が低いと想ってる(オイラが)

 

介護認定で 体の動きを確認してた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。