バッテリー交換をお願いしておいた
自分で一度交換してる 標準で付いてるバッテリーの 放電容量
2ランクくらい上のを 装着した
同じ容量のバッテリーに交換してくれてた
バッテリーは 寒冷地に行くと 放電容量の大きな物が装着される
台座に はまって 固定出来るなら 可能な限り 大容量を搭載した方が良い
バッテリに最大負荷が掛かる時は エンジン始動時
使う電気量は バッテリーには 同じでも 電極の負担が変わります
軽い負荷で 仕事が出来たら 疲れは少ない 自分の体に置き換えたら判るよね
経年変化もあるからなね
車検証は 後日 郵送です
タペット調整もしてくれたのかな 静かになった気がする
ブレーキも 心地よい踏み代で 効いてくれる
乗り心地は良くないけど 小さいのが取り得
レクサスだと止められないけど このハイゼット(今はTOYOTAブランドで販売してる) ダイハツは元々系列会社だから
フランス人が社長してる会社 系列外の会社に OEMしてる感じ
オイラはたぶん 免許証を返納するまで 乗ってる可能性が高いです