タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

車検が終わった  バッテリー交換

2017-05-08 | 写真

バッテリー交換をお願いしておいた

自分で一度交換してる 標準で付いてるバッテリーの 放電容量

2ランクくらい上のを 装着した

同じ容量のバッテリーに交換してくれてた

バッテリーは 寒冷地に行くと 放電容量の大きな物が装着される

台座に はまって 固定出来るなら 可能な限り 大容量を搭載した方が良い

バッテリに最大負荷が掛かる時は エンジン始動時

使う電気量は バッテリーには 同じでも 電極の負担が変わります

軽い負荷で 仕事が出来たら 疲れは少ない 自分の体に置き換えたら判るよね

経年変化もあるからなね

車検証は 後日 郵送です

タペット調整もしてくれたのかな 静かになった気がする

ブレーキも 心地よい踏み代で 効いてくれる

乗り心地は良くないけど  小さいのが取り得

レクサスだと止められないけど このハイゼット(今はTOYOTAブランドで販売してる) ダイハツは元々系列会社だから

フランス人が社長してる会社 系列外の会社に OEMしてる感じ

オイラはたぶん 免許証を返納するまで 乗ってる可能性が高いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。