タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

情けない光景 逆向き駐車

2018-10-15 | 写真

駐車と停車の定義は知らないけど

タバコを吸いに 外に出たら 逆向き駐車 ご丁寧にドアロックまでして

交通量は少ないから 実質的な問題は発生しないけど

正規の車線に停めても ほんの5~6歩

緊急車両でも余程の事がないかぎり 停車はするけど駐車はしない

この行為の先に潜む 危険性が発想出来ないのだろうな

オイラの余計な 推測

右折れで待期する時 今まで走行した位置で

止まるタイプなんだろうな

女性に多い感じがする 情けないと想う

家のかみさん 大丈夫かな?

これでぶつけられても 過失相殺で損をするんだろうけど

ルールは守りたいものですね

またあした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。