タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

4月11日(火)  かわら版 新体制で

2017-04-11 | 写真

村役員の改選に伴い所属部門に変更が発生

過去には無かった出来事だけど 有用な人を引き留めるために必要な事と判断

4役会で決めた結果です かわら版の編集委員交代は5月からなんだけどね

編集責任者が替わることに 引き継ぎとして信任の人にも来て貰った

来月は前任者にも来て貰うことに 

活字のかわら版は 今回で終了 来月から 手書きに戻ります

かわら版が活字 おかしいもんね

オイラの仕事が楽になります 

オイラの部門 前職が役所が多いな!  何でだろう?

本日の編集会議 新任者から 発言 大いに歓迎でした

文言で誤解を生じないように訂正案です

PCも結構使えそうです  オイラの仕事は 校正の時かな

誤字脱字 自信なし だって このblogでも誤字脱字が多いから

PS

今年は青空の下で桜の楽しみは出来ないみたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。