タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

マッスル

2018-04-25 | 写真

ボディビル の下のクラスだと聞いた 

モリモリのからだ 撮らせてと 7月にコンテストがあると

今体を絞ってるとか 糖質を取らないように タンパク質を中心に 炭水化物は摂取は禁制だそうです

 

コンテストの少し前に 炭水化物と 糖質を取ると 肌に張りが出るとか

写真を撮らせて貰うことに同意して貰った 亀崎だから近いね

もう一人 会社は違うけど この画を撮ってるの知ってたみたい

この人もマッスルマンです

さっきの人 このくらい堅かった?と 聞かれた

同じくらいだよ スマホで フェイスブック オイラの場所を調べて 後で 載せて置くからねと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。