タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

一日 こんな事してた

2016-05-24 | 写真
まちづくり 実行委員会
町の総会で発表の当番 パワーポイント と シナリオも作成

こんな内容で発表しますと報告
リハーサル この関連業務で つぶれた

プロジェクター USBで出力出来るとある
Setup したが 動かない 対応OSは ビスタまで
WIN10では受け付けてくれないようです

15ピン出力 古くから有る CRT用の出力コネクタが使えるだけ
区長のノートにはコネクタがない プロジェクタ使う時は オイラのノートを持って行かんと何とも成らない
または WIN10まで対応した プロジェクターを購入
でも 町の備品だから 何とも成らないかな

村の会議で プロジェクタ もしくはディスプレイで説明は初めてです
紙などで説明するより早く 正確に伝わる




疲れたな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。