8匹の犬達と

ミックス犬、ボーダーコリー、ジャックラッセルテリア6匹のドッグスポーツ日記です。

地雷

2020-12-15 08:00:47 | 



狼爪を折って撤去待ちのJAKE



麻酔ついでに歯石除去と健康診断もして貰いました。



自分の今の犬ととことん向き合うということ。
今いる犬達を輝かせたい
これは私達が1番大切にしていること。



犬達は子供と同じ。その子供だめだからまた1人産んだ方がいいよ

とは言わないでしょう?



良く言っている世界一になりたい

というセリフ

何が何でも自分が世界一になりたいのではなく

今いるこの子達を最高の舞台で最高に輝かせたいと言うこと。


この子達で日本一になりたいし、世界一にもなりたい。

正論で言ったら世界一なんて無理かもしれない。

それなら他の犬を飼って1からやらなきゃ99%無理かもしれない。

私以外の99%の人には夢物語にしか聞こえないだろう。





夢が叶うか叶わないかは結果論でしかない。
しかしやってみなければ100%叶わない。

1%でも可能性があるならその可能性に賭ける。

なので

その犬を今から訓練しても遅いからその犬は諦めて子犬を訓練した方が早い





とか



子犬いるけど(笑)




ジャックラッセルテリアは難しい犬だからボーダーコリーを飼った方がいい



ボーダーいるけど(笑)シニアだけど(笑)
スポーツ向いてないけど(汗)




等という有り難い助言には

人が変わったように激しく反応します

のでご注意をお願いします

バカなこと言ってるなと笑って貰えたり、
 
(まあ無理だろうけど)きっとなれるよ〜(笑)(せいぜい)頑張ってね〜(苦笑)

と言って貰えたら単純なので頑張ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿