きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

★メリークリィ~スマ~~ス♪☆

2006-12-25 00:41:32 | イベント

今日は子供達が待ちに待ったクリスマス 皆さんは楽しいクリスマス過ごせましたか?

タジィ家はキョウさんの実家ですき焼きパーティでした

 

実家のチャコちゃん【ミニピン×トイプードルのMIX】とレディ

レディ:「頭に何か変なの着けられて動きが取れないですぅ~~

チャコ:「お願いだからそれ以上あたしに近づかんでよね~~

 

 

そして今回のクリスマスは子供達が朝からワンズのために手作りケーキを焼いてあげたんですよ♪(混ぜてレンジでチン♪のやつ)

 

プレゼントの手作りケーキです

 

中身はりんご・チーズ・かぼちゃ味

 

いい匂い~~♪ まだかなぁ~~

 

レディさんは待ちきれない様子。それじゃぁそろそろ食べますか~~

 

 

すごい勢いで食べるレディさん。

こともあろうか隣のチャコ様のケーキまで食べようとする始末!

そこまでカツレんでもよかやろ~~

 

 

見かねたキョウさんの母はチャコちゃんに手渡しで食べさせました。

すまないです・・・・・・

 

 

食べた後はダイコンくんの膝の上でウトウト・・・・・

 

 

 

チャコちゃんはドコ~~??

 

 

 

 

ストーブの前でくつろいでました  「おいしゅうございました

 

二匹とも美味しいプレゼントもらえてよかったね♪

 

 

キョウさん母の家から帰る途中、近くの大型ホームセンターの横にある

住宅展示場でクリスマスの写真撮って来ました。

時間は・・・・深夜11時・・・・ さすがに誰もいませんなぁ~~~

 

 

(失敗作ですがブログに乗せるにはちょうどいいよね

 

シカさんの前で一枚。

う~~ん・・・昨日からシカに縁があるレディです

 

あ~っというまにイヴも終わっちゃったね。ちょっと寂しいな

 

今夜みんなの所にもサンタさん来てくれるといいですね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

サンタさんプレゼントにポちっと一押ししてください

お願いしま~す

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (はちゅ)
2006-12-25 12:25:52
いや~ん!レディちゃんの豪快!いやいや・・、素敵な食べっぷりに、こちら、お腹いっぱいです。レディちゃん、か・わ・い・いィィ
メリークリスマス♪ (ままち)
2006-12-25 17:41:52
わんこもプレゼントもらえちゃうなんて!!幸せいっぱいですね。ちゃんとラッピングもしてあって♪かわいいです(*^_^*)
メリ~クリスマスぅ!!! (あき。)
2006-12-25 17:48:21
楽しいクリスマスも終わりですね~。
そしてお正月がやって来る。早いな~
私の体内時計は秋で止まったまんま。
もうすぐお正月だなんて実感ないですぅ。
Unknown (キョウ)
2006-12-25 20:06:19
はちゅさんへ~

豪快すぎますよね~~^^;
まるで今まで何にも食べなかったかのように食いついてました・・・
直にみたら引くよ~~



ままちさんへ~

子供達が用意したのでラッピングは100均のものです。
ワンズにはラッピングなんかどうでもよいんですがね~~
ホントは一日一個なんだろうけど今回だけは一気に3個食べた二匹です。
だから夕食は抜きでした。
でも満足気な二匹でしたよ~~



あき。さんへ~

メリークリスマ~ス♪♪
こまろちゃん&知くんは楽しいクリスマスになりましたか~?
親はつねにクルシミマス~~ですが・・・
でもこんなにお天気よかったらクリスマスらしくなくって体内時計も狂っちゃうよね。
気がつけば今年もあとわずか・・・・まだな~~んにもお方付けしとらんよぉ~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
私にもサンタさんに来てほしかった
そしてお片づけロボット欲しかった・・・・
珍しい! (トモ)
2006-12-25 21:59:40
トイプーとミニピンのミックス!
珍しいっ!!
ミニピンの血が濃いのかしら?

すごい勢いで食べるレディさんに、
大爆笑のワタシ…
よほどおいしかったのでしょう(爆)
メリークリスマスだね!! (グリ☆ママ)
2006-12-25 22:41:07
レディちゃんもチャコ様もおめかししてかわいいやん
すきやきかぁ~・・・・食いたいなぁ~
楽しいクリスマスになったみたいやね♪ルンルン♪
レディちゃんのどに詰まりそうな食いっぷりやん(笑)
ま~グリもそんな感じやけどねつねに
最後のイルミネーションの写真はブレブレやけどいい感じよキョウさん(笑)
今度はお正月やね!!
クリスマス楽しそうですね・・ (たーぼー)
2006-12-25 22:52:01
こんばんわ!パピヨン犬「アクセル」パパのたーぼーです。
クリスマス楽しそうですね(笑)ちゃこちゃんも珍しいmixですね。今度お会いしたいです。

お腹が空いてたのかな?レディちゃん♪
お腹いっぱいになってよかったね。

アクセルにも何か買ってあげなくては・・(笑)
めりーくりすます♪ (ひめ)
2006-12-25 23:47:46
ひめです。
レディちゃん、ケーキ美味しかろーごたーねー>^_^<
サンタさんも帽子も似合っとーよ(^。^)
また来年もよろしくです。一緒にお出かけして美味しいもんおねだりしよーねー(^O^)/
Unknown (ミュウママ)
2006-12-26 03:06:54
クリスマスも終わり気が付けばもうお正月だよ(汗)
レディちゃん楽しそうですね!!!
Unknown (キョウ)
2006-12-28 01:12:22
トモさんへ~

珍しいミックスでしょ^^
ペット屋を覗いた時、「失敗作」ってことで15000円で売られてたんですよ。今年で10歳なんですが、10年前はまだMIX犬の認知度低かったからね~^^;

レディはノド詰まるんじゃないか?って勢いで食べてましたよ



グリ☆ママさんへ~

この服ドコかで見たことない? (ΦωΦ)ふふふ・・・・
実はレディがマーブルテイルにはじめていった時の服なんよね~~
実家に行ったとき何気に着せてみたらスンゴイ気に入ってしまって(母とチャコ様が)とられたとよ~。
レディとグリちゃんの前にケーキ置くと怖い事になりそうやねぇ~~



たーぼーさんへ~

確かにケーキの事考えてチャコとレディには夕食あげませんでした。でも・・・・この二人には関係ないかも
ヒトと同じでケーキは別腹・・・・かも
今度チャコがいっしょの時に会うとワンコに対しての愛想のなさにビックリするよ~~^^;



ひめちゃんへ~

美味しかったみたいだよ~。ってか、彼女らはなんでも美味しいんじゃないかなぁ~
こちらこそ来年もヨロシクデス♪ 新しい年もたっくさん楽しい事があるといいね♪♪



ミュウママさんへ~

(〒_〒)ウウウ  クリスマス終わると急に現実に戻されるのがつらい・・・。
どこもかしこも忙しいそうやもん~~。
レディは楽しいというか小運動会のごとく「競争」でしたねぇ~~