きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

根性!根性!!ど根性!!!

2006-12-27 22:05:05 | レディ

 

皆さんもご存知、「わんわん物語」のレディちゃんとトランプくん

賢く優しく美しい レディちゃん

 

パパさんはこのレディちゃんに昔から憧れてまして、ウチにやって来たキャバリアに

レディ』と名づけたのです

 

・・・・・・が・・・・・我が家のレディさんときたらこの有り様・・・

 

おりゃ~~!!

 

うが~~~!!

 

ふんがぁ~~!! 

 

ほがぁ~~~!!

 

おらおらぁ~~っ!!

 

キョウさんがモカのお布団畳もうとしてるとアクティブに邪魔するレディ

すっごい根性ですよね~~~ こんなんじゃ『レディ』って名前負けじゃんっ

この戦いが毎朝繰り広げられてるとです

 

 

そして一通り邪魔し終わったら

 

 

ねてるしぃ~~~!!

 

何かこの寝顔見てると夢の中まで戦ってる感じ~~

 

今、我が家も年末のお掃除の真っ最中。 今日は窓ガラス洗いました。

(パパさんが窓ガラスに車の撥水コート塗ってるので流すと綺麗になるのです

そしたらちょっとした隙間が空いていてベランダにレディも後追いでついてきちゃって

床が濡れたレディの足跡だらけに・・・・  もうかんべんしてよう~~~~

 

お掃除はかどらず・・・のタジィ家の悲しい年末です

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

根性丸出しのレディに応援の1ポチおねがいしま~~す



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろまろ)
2006-12-28 00:22:18
大掃除頑張ってますねー。
私は、実はやってません・・・
冬は寒いから、秋に大掃除もどきをします。
窓拭き、冬やると寒いので(言い訳ですが)
レディちゃんって名前似合ってますよ!
可愛い名前で羨ましいワ。
うちの子なんて、「まろん」。ありきたりで恥かしいです~
返信する
あらら・・ (たーぼー)
2006-12-28 13:00:40
レディちゃんも大掃除のお手伝いかな~と思いきや・・・(笑)
でも疲れて寝てしまう所なんかうちと全く一緒ですね。
うちもアクセルに掃除を邪魔されながら頑張ります。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2006-12-28 13:47:24
大掃除おつかれさま~!
レディちゃん・・かわいい名前ですね!
今日は雪も舞ってとても寒いですね・・・
風邪にはご注意を!
返信する
うちもやります! (HASSY)
2006-12-28 13:56:24
こんにちは!マーブルテイルです!
うちの番犬も人が布団をたたんでいるとその上に乗っかって遊ぶし、雑誌読んでるとその上に乗るし、生地の整理をしていると気がつけば山積みの上で土足で乗っかりたまごちゃんで遊んでるし…
わんこってこうありますよね~(笑)
レディちゃんも同じなんですね~(^_^)

年末年始のお休みでHPを新しくしようと思っています。
もしよろしければブログ、リンクさせてください!
返信する
大掃除~♪ (あき。)
2006-12-28 20:06:49
なるほどね~。
窓ガラスに車の撥水コートか♪ ナイス
今日は我が家に来客があったので、めっちゃ掃除しました。
年末に来客があると、イヤでも片づけるからいいかも~
うちのこまろの名前も旦那が命名したとよ。
旦那に「キャバリアを飼いたい!!」ってお願いしたら

「俺に名前を付けさせろ!!!」 が、飼う条件だったので
返信する
そっか! (トモ)
2006-12-28 21:58:04
ウチもわんわん物語大好きで、
レディと同じ犬が欲しいって言ってたのです。
レディはアメリカンコッカーがモデルみたいだけど、
キャバのほうが似てるような気がするんだけどなぁ…
もちろん、レディちゃんもね♪

お掃除のジャマするのはどこのおうちも一緒だね(笑)
返信する
血かしら!? (りえ)
2006-12-28 21:58:26
華もお布団準備したりたたんだりすると
暴れますよ。
しかもレディちゃんとちがい、
お布団でそのまま寝ます(^^ゞ
せっかくきれいに準備したのに
巣作り!?するからめちゃめちゃになるのよ(泣)
返信する
Unknown (ニコナ)
2006-12-28 22:32:52
うちはコロコロにガウガウ~です。
でも引っ張りっこも大好きですよ^^
レディちゃんに憧れたのにAコッカーじゃなくてキャバなのですね^^
お耳たれてお口タルタルは一緒だもんね~
返信する
Unknown (キョウ)
2006-12-28 23:18:30
まろまろさんへ~

大掃除・・・ただいま止まっております 
この分じゃこのまま年越しですな ( -_-)フッ
レディの名前、ホントは「キャンディー」か「マロン」がいいと言っていたのですがパパがどうしても「レディ」と言い張って決まりました。
実はパパの誕生日に犬を飼おうと決めたのでパパにその権利があったんですよ
いまだに名前負けだぁな~~って思う私です



たーぼーさんへ

アクセルくんはまだまだパピィーちゃんだから許されるよ~。
一歳半すぎたおねいさんなのにね ヽ( ´ー`)ノフッ
お互いワンコに負けずお掃除がんばろうね~~



ミュウママさんへ~

掃除はただいま止まってましゅ。(〒_〒)ウウウ
魔王にとりつかれたようで最悪ですよ・・・・
大野城は雪降ってるけどしたがベチャベチャになるくらいで積もりそうにありません。
でも風はが~~酷かですよ~~!!



HASSYさんへ~

わーい♪来てくれたんですね~~♪♪
是非是非お願いします♪ うちなんか了解得ずにリンクさせちゃってました。スミマセン
HASSYさんとこも同じなんですね~~(*'ー'*)ふふっ♪
レディも私が洗濯物たたんでる傍から壊してくれます・・・┐(~ー~;)┌ですなぁ~~
リニューアルされたHP楽しみにしてま~~す♪
返信する
Unknown (キョウ)
2006-12-28 23:37:34
あき。さんへ~

なかなかよいアイデアやろ~~(*'ー'*)ふふっ♪
こまろ家もお試しあれ♪ スンゴイ掃除するのが楽だよ~~。
窓用のクリーナー使わんでもよかとよ~~♪ ただぞうきんで軽く拭き流しながら仕上げに乾いたタオルで拭くだけ。
実はここだけの話。私は「キャンディ」にしたかったと~。子供達は「マロン」
でもパパさんがポケットマネーで買ったけん名づけの権利はパパにあったとです。



トモさんへ~

うん。うちのパパさんもA・コッカーほしくて欲しくてたまんなかったみたい。
ペットショップでA・コッカーの仔見るたびに「目が合った~~! 俺に買ってくれって言っとる~~!!」って毎回言います。
諦めろよ~~いい加減~~ってね。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

でもあたしは断然キャバリア派でね~~。それもホントはブレン・・・って考えてたのよ。でもブリーダーさんのHPで一目ぼれしたのは「ルビー色」でした。



りえさんへ~

(T▽T)アハハ! 巣作りは辛いね~~。
でもそんなトコが可愛かったりして (*'ー'*)ふふっ♪
結局どこのコも「ママ」の邪魔するのがお仕事ってことやね~~(-m-)ぷぷっ





ニコナさんへ~

そうそう。「わんわん」の主人公はA・コッカーです♪
でも「A・コッカー」というパパさんを強引に説得してキャバリアを買いました^^;
お金だしたのパパのポケットマネーなのにねぇ~~
Σ('=';) ハッ!! あたしって鬼嫁~~??



返信する