きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

2歳になりました♪

2007-06-19 21:32:30 | 誕生日

今日(6月19日)はレディさんの2回目のバースディです。

チョコケーキとかぼちゃの犬型マフィンでお祝いしました

新しいぬいぐるみはダイコンくんとモカちゃんからのプレゼント

パパさん&キョウさんからはお洋服です

 

しかしながら、レディが我が家に来てもう1年と9ヶ月になるんですね。

 

最初、我が家に来た時はなかなか馴染んでくれず1週間へっぴり腰で家の中を歩くことが出来ない内気なコでした。

 

 

 

 

 

この2枚の写真はうちの子になって2日目の写真です

こんなに小さかったのね~~~~~

 

すぐお腹こわしちゃうからいつもうんにょユルユルでみんな心配していたんだよ

 

 

 

いつまでもパピーちゃんって思っていたらいつの間にかこんなにステキな(?)お姉さんワンちゃんになりました

 

これからも家族仲良く暮らしていこうね

 

レディちゃん、うちの子になってくれてありがとう

 

 

 

 

    みなさん、レディさんにお祝いの1ポチのプレゼントくださいな

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、レディちゃん!! (さとえり)
2007-06-19 23:26:30
今日がレディちゃんのバースデーなんですねめでたい
人間のような誕生日のお祝いして貰って、レディちゃん、ほんとシアワセいっぱいですね

仔犬のころのお写真、まさに今のまめですねレディちゃんのようになるんですね~将来が見えたようです!

素敵なレディ、「レディちゃん」
返信する
祝!2才!! (みかん星人)
2007-06-20 00:11:23
レディちゃん、お誕生日おめでとう!
キョウさん、パパさん、ダイコン君、モカちゃんの愛情たっぷりのバースデーパーティーで、レディちゃんは幸せ者ですね。
パピーのレディちゃんもかわいい!!

それから、先日の画像の貼り方についての質問、早速答えてくださってありがとうございました。キョウさんのおかげで初歩的なミスをしていたことに気がつき、問題解決です♪(詳細は私のブログのコメント欄で・・)本当に、有り難うございました。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2007-06-20 01:34:29
レディちゃん♪お誕生日おめでとう!
レディちゃんおいちいものたくさん食べれて
そしてプレゼントもらえて良かったね♪

お祝いにぽちっとして帰りますね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-20 08:20:52
レディちゃん、お誕生日おめでとう御座います♪
素敵なお祝いをしてもらってレディちゃん幸せですね。
仔犬のころ愛らしい~素敵な女性へとレディちゃん
成長されていて御家族の皆様、嬉しいですね。
健康に恵まれてまた素晴らしい一年となりますように☆
返信する
済みません・・・ (kaoru)
2007-06-20 08:23:02
可愛いレディちゃんに見とれてしまって
↑のコメントうっかり名前を書くの忘れました^^;
返信する
おめれとー♪ (あき。)
2007-06-20 09:06:55
『いいないいな、レディちゃんはいいな。
あたしなんか、2歳のお誕生日忘れられとったとよ…』
byこまろ

旦那の誕生日から結婚記念日まで、
我が家のイベントを
ことごとく忘れる大ボケあき。でございます。

パピー時代のかわいいレディちゃん見ちゃうと
またしても「ルビーキャバ欲しい病」を
発症してしまうよ~
返信する
オメデトウ!! (トモ)
2007-06-20 09:37:29
レディちゃん、おたじょうびオメデトウ!!
いーなぁ~♪
ケーキにロウソク立ってるよ~!!
みんなにお祝いしてもらえてヨカッタネ。
これからも、ゲンキで、
家族のみんなと仲良くね。

パピーなレディちゃんが寝ている姿、
今、ソファの上で寝ているナッツ坊にソックリです!!
思わず見比べちゃったわよー!
返信する
Unknown (みいママ)
2007-06-20 12:45:30
お久しぶりです

レディちゃん、2歳おめでとうございます・・・
初めて逢ったのは、久住でしたよね

実は、うちのオクトちゃん
主人の実家にしばらく預けることになりました。
マコトの喘息やら、自治会やら・・・
真剣に、引越しを考えてる所です。

だから、最近みんな落ち込み気味です。
いたら、いたずらばかりで大変でしたが
いないとこんなにも寂しいものなんですね。
返信する
2歳♪2歳♪ (グリ☆ママ)
2007-06-20 14:37:58
レディちゃんお誕生日おめでとう
パピーの頃のレディちゃんばりかわいいね!!
みんなからプレゼントもらってウハウハやねぇ~
これからさらにステキなレディになるのだよ(二ッ)
グリはもうすっかりおばちゃんだけど仲良くしてねぇ~♪
マーブルテイルの洋服よー似合っとーよ
返信する
さとえりさんへ (キョウ)
2007-06-20 20:03:01
お祝いメッセありがとうございました♪
去年の1歳のお誕生日のときは私がすごい体調悪くって何もしてあげれなかったので今年は気持ちだけでも・・・とケーキ買ってあげました。

まめちゃんとレディ似てるよね♪
ブログトップの写真、ウチのパパさんが見たとき「あっ!レディ?」って言ったんですよ(笑)
でも、私からするとまめちゃんのほうが可愛いですが♪
返信する