きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

法事について行ったワン

2007-06-18 18:04:05 | お出かけ

この間の土曜日(16日)はキョウさん祖母の17回忌でした。

まだ一度もレディを連れてったこと無いので今回は一緒に伊万里の叔父の家に連れて行きました。

海を背景に一枚。 しかしながら梅雨の空は寂しい感じですね。

 

 

 

 

叔父の家にはネコちゃんが3匹います。 くつろいでるトコにレディが来たもんだからびっくりしてレディの動きを見てます

 

 

 

ねこちゃんがレディを凝視してる頃、当の本人(犬)はパパさんがお茶してる横で座ってます。

 

 

 

 

お昼も過ぎたのでいよいよ法事が始まりました。

他のお客様もいるのでレデイは終わるまで車の中でお留守番です。

 

 

 

 

法事が終わって迎えに行ったのですがこの顔!何かやってるぞっ!!!

 

『ん????  レディ??  何をしたの~~???』

 

レディが逃げた後にはガムがっ!!!

 

 

『こらーーっ!!』

 

 

 

運転席に逃げたレディは速攻で「寝たふり」

だけどね、お嬢さん。 お尻にかじったガムが付いてますよっ(笑)

しかも薄目開けてるのも見えてますからっ(爆笑)

 この後キョウさんに怒られるパパさん&レディさんでした。(パパさんがレディを車に入れに行ったのでね)

 

 

法事の後のお料理が来るまで叔父の家の素敵なテラスで写真撮ったり家の周りを散歩したりしました。

 

初めて見る野いちごさん。 油断したとたん、「パク」って食べられちゃいました。

 

お空は今にも泣き出しそうだったけど、やっぱり田舎は楽しいね♪

 

 

その頃こちらの家のネコさんたちは・・・・・・

 

あの子(犬)いつまでウチに居るつもりかしらっ!

 

夜、レディが帰るまで裏の縁側で様子伺いしてました。ゴメンネ~~。

 

 

 

 

 

       最後まで読んで下さってありがとうございました。

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニ江)
2007-06-18 20:26:24
すてきなお宅ですね~
レディちゃん その後大丈夫ですか?
いたずらは ホドホドにね。 

返信する
Unknown (kaoru)
2007-06-18 23:02:13
こんばんは。
うわぁ~広くて素敵なお宅で凄い。
レディちゃん、車の中でのお留守番が退屈で
つい悪戯をしちゃったのですね。寝たふりが可愛い♪
怒られちゃったけど素敵な田舎が楽しめて良かったですね。
縁側で様子伺いしているネコさん達も綺麗で可愛いですね。
返信する
あらまぁ。 (みかん星人)
2007-06-18 23:16:37
こんばんは~。

レディちゃん、やっちゃいましたね。
寝たふりのレディちゃんが、面白いです。
おしりに証拠をつけちゃって・・・(笑)
でも、おなかは大丈夫ですか?
たいしたことなければいいですね。

で、キョウさん、よければ教えてください!
ブログに新規投稿するとき、キョウさんのように画像を複数枚、指定した場所に貼りたいのですが、うまくいきません。
IMGキーを押して画像のURLを貼ってるんですけど・・
URLのコピーの仕方が違うのでしょうか。何度やっても、指定した場所に、□に赤い×が入ったマークがでるだけで、画像が出ないんです~(泣)
gooのQ&Aとかも見たんですが、なぜできないのか解りませ~ん。あーあ、1日1画像なんて、つまらないですよねぇ。

gooへの問い合わせもしてみましたが、返事がまだで・・・。同じgooでブログをやってるキョウさんを頼ってしまいました。ごめんなさい。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2007-06-19 03:24:36
おお~レディちゃんやっちゃったね(笑)
うちも何回もやられまくりですよ(汗)
お互い食いしん坊キャバに泣かされますね
返信する
Unknown (あき。)
2007-06-19 08:51:03
3枚目の、パパさんの横に座ってる写真、
よ~っく見るとヨダレ垂れてるね
うちのウッドデッキもこんな感じにおしゃれ~に
したいなぁ
猫さんがまたいい味出してるね~
返信する
Unknown (すずぬし)
2007-06-19 11:45:17
レディさん、何でも食べますなぁ。
しかし、叔父さんの家は広そうですね。
日本庭園を取り去って、芝生ラン化したくなりますね←勝手に人様の庭を改造したくなる(笑)
レディさん、ネコちゃんを追いかけませんか?
すずは追いかけようとします・・・。
返信する
カニ江さんへ (キョウ)
2007-06-19 21:43:16
素敵なお家でしょ~♪
こんなお家に住めたらいいのぃ~~です

ガムはさすがに辛かったようでかじっただけなのでうんにょも大丈夫だったようです。
返信する
kaoruさんへ (キョウ)
2007-06-19 21:45:13
レディは怒られるとすぐ寝た振りするんですよ(笑)
そんな姿見ると怒っているのに笑いが出ちゃうんですよね。
結局レディの思う壺なのかな?(笑)

叔父のお家、素敵でしょ~。
あこがれちゃいます
返信する
みかん星人さんへ (キョウ)
2007-06-19 21:47:56
死んだ振り・・・・ならぬ寝たふり・・・には思わず笑ってしまうんですよね~(笑)
お尻にガムくっつけてるから余計に可笑しかったです♪
さすがにレディからしてもガムは辛かったらしく飲み込んでませんでした。
返信する
ミュウママさんへ (キョウ)
2007-06-19 21:49:56
最後の一枚だからすっかりあること自体忘れてたのですがさすが食いしん坊キャバですよね。
ちゃ~~んと何処にあるか見ている(笑)
ホント、車の中は一匹で置いとくの危険ですね~~
返信する