きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

楽しい一日

2006-11-24 00:00:00 | お出かけ

本日はレディの病院に行くためお出かけしました。

お出かけバック出すと自分からバッグの中に入ってお出かけを待つレディさん。

 

  

             まだ出かけないの?

 

最近カイカイがひどいので先生に見てもらいました。

とりあえず今回飲み薬は無かったんですがローションを処方されました。

ついでに肛門線絞りもしてもらってちょっとスッキリしたかな?

 

          

            病院の待合室にて

 

昨日の勤労感謝の日が学校の文化祭りで出校日だったのでモカさんも一緒

病院が終わったのが12時半過ぎ。

レディも一緒だし筑紫野市のドッグカフェに行くことにしました。

カフェには美容室もあるので爪切りと足の毛の手入れも頼んじゃおう~~♪

 

  

      おりこうさんに待ってま~す

 

PEACE DOG」にはトイプーちゃんが2頭、ダックスちゃんが先客で居たけど今日はビビることなくちゃんと椅子に座ってお行儀良く出来たレディ子。

でも楽しみにしていたワンコパンは暫くの間販売中止で食することが出来ませんでした。

一番がっかりしていたのは実はモカさんだったりするのだ~~

そいでもって腹ペコのキョウさん。がっついて食べてしまい不覚にもランチの写真取り忘れ~~

キョウさんはビーフシチューランチ。モカさんはホットサンド、キョウさんのママはたらこスパ♪

写真はないけどとっても美味しゅうございましたよ~~

 

ココは土日・祝日にサービスランチがあり、とっても美味しそうなんですよね~~

今度は土日に行くべし!!

 

夕方一旦家にレディを置いて今度は近くのホームセンターに行ったんです。

そこで思わぬ出会いが!!

レディのトイレシーツ選んで次はミルクのトイレ砂~♪って思ってたらモカさんが

「ママ。あっちにワンちゃんが居るよ♪ かわいいのぉ~」

ワンコと聞いてちょっと胸ドキさせながら行ってみるとトライのコを抱いてる人が。

「トライ??」 「キャバ!!」 「まさかね~・・・」

なんて心の中で思ってるとトライちゃんと目が合ったのよ♪

   きょへ~~♪スンゴイ可愛い♪

       そいでもって綺麗な毛並み~~♪

                 おねがい鳴いて

って思った瞬間ワンちゃんが「ワンっ」って!!

その時飼い主さんが「グリちゃん」って小さい声で言ったのです。

聞き逃しませんでしたよ~~♪♪ワタクシは♪♪

そうなんです。

「キャバリア GURIのゆかいな日記」の グリちゃんとグリママさんだったんです~~

テンションMAX!!になったキョウさん、思わず名乗ってしまい

もうベラベラしゃべりまくってしまいました。

生グリちゃんはとっても綺麗な毛並みのおねえさんでした♪

グリママさんも可愛い方でオバサン丸出しの私でビックリされたんじゃないかな 

騒がしくてごめんね~。

でも今度はレディも一緒の時会えるといいな♪

そいでもってグリちゃんとオソロで人形買っちゃいました

  

 

今日はとってもいい日でした

 

 

    にほんブログ村 犬ブログへ←ぽちっとお願いしますわん♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (レディー)
2006-11-26 03:43:26
アレルギーで痒くなる子って最近多いですよね~。なんか原因があるのでしょうね~。親から受け継ぐものもありそうですよね~。私はドッグフードがよくないのでは?って思ってしまいますが・・・。
返信する
なんですと!! (あき。)
2006-11-26 18:53:40
GUっちゃん&ママちゃんに会ったとーーー
いいないいな~
こんな偶然ってあるもんですね。私もみなさんとお近づきになりたいので、携帯メアドをGURIママちゃんしました。
ので、キョウさんにも送信してもらうようにお願いしております。
GURIママちゃんには私の年齢まで白状してます
というわけで、ヨロピクね
返信する
Unknown (ニコナ)
2006-11-26 21:48:35
コナもここ数日痒がるんです~
頭の所に1つブツがあって体中チェックしたけど、ノミらしきものはいない。でもあんまり痒がるので今日シャンプーしました。
レディちゃんカイカイ良くなるといいね~。
返信する
レディーさんへ (キョウ)
2006-11-26 22:35:13
確かにブリーダーさんに皮膚が弱い子が居るのでもしかしたら・・・皮膚にも何か出るかも知れないと言われました。
今回の先生の所見は身体には今のところ斑点も傷もないので感想肌が原因かもしれないって言われました。
それとも何か家で環境が変わったと言う事も考えられる・・・と言われてしまいました。
うう・・・気がつかないうちにストレス与えてるんだろうか~~。
フードも未だどこがいいかわかんないです。
返信する
あき。さんへ (キョウ)
2006-11-26 22:39:41
(*'ー'*)ふふっ♪
わたしもまさか!っち思ったのでもう嬉しくて~~♪♪
近々福岡キャバ~ズのプチオフ会できるかもね♪
楽しみ~~~♪♪
返信する
ニコナさんへ (キョウ)
2006-11-26 22:42:13
コナちゃんもなんですか。
( ̄へ ̄|||) ウーム やっぱり肌が弱い家系なのかな~~
返信する