きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

眉毛いぬ~

2006-11-23 01:48:51 | レディ

気がつけば最後にお風呂に入ってから10日目のレディさん。

う~~ん・・・・ちと臭うな・・・・

というわけで、仕事から帰ってきたパパさんの入浴中、タイミングを計ってキョウさん強引にレディを浴室に入れちゃいました~~

浴室から「やられた~~!」←(コレ、アタイに言ってるのね♪)って聞こえるが関係ないっすよ~~♪♪

 

お風呂上りのお嬢さんの写真を一枚。

  

 んん!!!

レディさん、眉がありますじょ!!!

こりゃまた立派な眉ですこと~~。そいでもってちょび髭も

ルビーちゃんってなんで眉ができるんですかね~~(謎です)

 

 

  

       お風呂後の仲良し二人組♪

 

この後レディ子さんはモカさんに強引に布団の中に連れて行かれました。

でも夜中にはキョウさんたちのベッドに帰ってくるんだよね~~。

パパさんもレディ子に腕枕しないと眠れないみたいです。

キョウさん?

キョウさんの頭はレディよりも重いので駄目なんだって~~

 

           

だから写メで撮った写真載せてやるぅ~~!

 

 

          にほんブログ村 犬ブログへ←良かったらポチ♪おねがいします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえとんママ)
2006-11-23 23:20:23
ブゥたんもしょっちゅう眉毛が現れてます。
大体文句がある時なんだけど。。。
ないはずの眉がまるで麻呂眉みたいに浮かんできて、
「あ、また怒ってる~!」ってからかってます。
ワタシも、何はなくてもノエブランが居ないと眠れませ~ん!
返信する
おこんばんわ~★ (グリ☆ママ)
2006-11-24 01:54:49
わぉ!!立派な麻呂眉やんかーーーー!!!
麻呂眉☆同盟に入れるたいね~♪
しかしおもろいな~お風呂入ったら現れるったい=3
不思議発見!!やね
ワシもグリに腕枕せんと寝れんよしかも肉球の匂い嗅ぎながら寝るのは最高の幸せっす
キョウさん・・・人間の頭腕枕しよったら手がシビレルけんしょうがないよ・・・(笑)
返信する
まろんも (まろまろ)
2006-11-24 22:24:09
まろんも、よく眉が現れます。。。
あれは、何なのでしょうか~??
実はルビーはトライ、ブラタン以上にりっぱな麻呂眉があるのではないのでしょうか~
まろんの、お風呂冬は二週間に一回です。
それ以上はさすがに、くちゃいです
返信する
眉毛~! (トモ)
2006-11-25 09:27:12
ウチのルビ子にも、立派な眉毛、あります!
ウチの場合は、困った時に現れるような…(笑)
もえとんママさんちのブゥたんとは実の姉妹だけど、
眉毛の現れ方はちょっと違いますね(*≧m≦*)ププッ

ウチは平気で1ヶ月くらいお風呂にいれないです(;´▽`A``
あまりお外に出さないので、汚れないみたいです(苦笑)
肉球のニオイがするくらい…かな?
返信する
もとえんさんへ (キョウ)
2006-11-26 01:22:56
怒ってる時に出るですか~♪
そりはからかい甲斐がありますよね~(-m-)ぷぷっ
レディ子は常に出てて酷い時はまるでお猿さんのようにみえるんですよ・・・。
もしかして猿とも親戚かぁ~(笑)
返信する
グリママさんへ (キョウ)
2006-11-26 01:26:14
麻呂眉☆連盟入れますか?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
入会希望~~♪♪で~す♪
私も肉球好きです。いつも触りまくりです
あのにおい・・・たまりませんなぁ~~
返信する
まろまろさん (キョウ)
2006-11-26 01:29:27
ルビーのコの麻呂眉・・・・妙に目立ちますよね。
ウチのレディさんは何でかわかんないけど10日ほど経つと我慢できなくなるんです・・・
体臭強いのかなぁ
返信する
トモさん (キョウ)
2006-11-26 01:32:13
一ヶ月ですか~!!
もうウチじゃ考えらんないです~~
そんなにレディ子の体臭すごいのかぁ~~!!
麻呂眉はこうなると親戚の証ですかね~~(*≧m≦*)ププッ
返信する