きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

『うん』 と 相性占い

2007-10-16 01:45:02 | レディ

あたしね、今日 『 うん 』 踏んじゃったからママからごしごし洗われてるれすよ

(※築20数年ゆえ小汚い洗面所ですが気にしないでくださいね)

 

 

こ~やって歩いて落としたつもりなのにぃ~~

 

 

あっ。 やっぱしだめ??

 

 

今日のレディさんってば、朝のウンニョ忘れてて(??)夕方のお散歩時にナント!4回もなさったんですよね~~。

で、4回目にとうとう自分で踏んじゃいまして・・・・・

公園の足洗い場で洗い流して足が乾くまでウロウロして帰宅後、いつも以上に念入りに洗われた次第です

朝はちゃんとしておかないとねっ。

 

という訳で、今回のブログは何のオチも無いのです。ゴメンナサイ

そうそう!以前ハピィくんのブログで『わんちゃん相性占い』という面白い占いを見つけたから紹介ついでにやってみようと思います♪

ワンちゃんの名前・生年月日と飼い主さんの星座で占うので興味ある方は是非お家のワンちゃんと占ってみてちょ

 

吉晶すずらんのわんちゃん相性占い

 

ちなみにキョウさんとレディさんは~~

★★あなたとレディちゃんとの相性★★
一緒に遊ぶのが楽しい気の合う相性。あなたは自分の好きなことを押しつけがちな面があり、ときとしてわんちゃんにはありがた迷惑な場面があるかも。積極的にコミュニケーションを取ろうとするわんちゃんなので、鳴き声や行動をよく研究すると、より仲良しに。

 

 

げげ~~っ!!

時として有りがた迷惑なんて・・・・・ショックぅ~~~

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださって感謝します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (coni)
2007-10-16 12:49:01
blogに遊びに着て下さって、ありがとうございました。
レディーちゃんが気になって、早速お邪魔しちゃいました。(^^ゞ
可愛いお顔のルビーちゃんですね。

MERUMOも2歳で、若年性白内障と診断されました。
左目から始まって、今年に入って、右目も一気に進んじゃって、
とうとうMERUMOのお目目をのぞき込むと、私の姿は映らなくなりました。

でも、めちゃめちゃ元気です!

ワンコには人間より優れてお鼻とお耳がありますから。(*^^)v

私もまだまだ勉強中ですが、可愛い我子の為、出来る限りの事はしてあげたいと思っています。
Unknown (kaoru)
2007-10-16 13:07:19
こんにちは。レディちゃん、運がつきましたね☆
ママにキレイキレイしてもらって良かったですね。
有りがた迷惑と言うのは、うちも同じだと思いますょ。
こちらは、良かれと思っていても
親心、子知らずなのでしょうねぇ(~_~;)
でもキョウさんとレディちゃんは、いーっつも
仲良しでラブラブですよね
Unknown (レブ母)
2007-10-16 22:59:46
そうですね~、一度に何回もウンサンすると後半は、柔軟(ヤワヤワ)ですものね。
レブも移動しながらのウンサン、私も要チェックしながら拾ってます。
Unknown (ハピィぱぱ)
2007-10-16 23:06:05
あはは^^
この占い、すっごく外れるんですよね~(笑)
この占いの後にやってみた占いがあるのでそれも
ぜひやってみてくださいな♪
そっちの方が結構当たっていた様な気がします!!
オチが無いなんて言われてますが、しっかりオチてますよ~(笑)
Unknown (かおりんご)
2007-10-17 01:11:48
初めまして♪
キャバリア☆りんごはうすのかおりんごと申します。
先日はコメントありがとうございました♪
キャバナビで31件のヒットがありましたが、お父さんが一緒だというレディちゃんは一番近い親戚さんです♪
レディちゃんとあんずのパパのこと、もしご存知だったらまたいろいろ教えてくださいね♪

そして、白内障の記事も読ませてもらいました。
けど、こうして発見できたのもキョウさんの日頃の愛情の賜物だと思います!
あんずも目については涙の量が多かったり、ヘンな目やにが出たりするので、なにかと心配していたところなんです。
引き続き様子を見てみようと思います。
レディちゃんの大切な目、症状が進行しないことを私も祈っています!

キョウさんのブログ、わが家のお気に入りブログにリンクさせてくださいね!
ではでは、また遊びに来ます♪
 
coniさんへ (キョウ)
2007-10-17 01:13:15
コメントありがとうございました♪

そしてようこそ!おいでくださいました♪♪
来てくださってホント嬉しいです
MERUMOちゃんと全く同じなんですね!
益々親近感沸いちゃいました。

お互い小さきコたちの為にがんばりましょうね~~♪
kaoruさんへ (キョウ)
2007-10-17 01:17:47
コメントありがとうございました♪

ホント、『運』ならぬ『うん』がついたのでございます(泣)
またとぉ~ってもやわらかいものだったからもう大変!!
散歩の帰りに買い物の予定で車で来ちゃっていたからこっちも思わず必死になっちゃいましたよ

でも確かに、眠たそうな時でも連れまわしてるからな~~(笑)
あながち外れてないかもですね
レブ母さんへ (キョウ)
2007-10-17 01:21:09
コメントありがとうございました~♪

レディさんも移動しながらのウンニョ~なのでとうとうやっちゃった!!ってな感じでした。
ただ帰りに近くの西友で買い物の予定だったからウンニョ付いたままでは乗せたくなくて水洗いした後はぐるぐる歩き回って疲れちゃったよ(泣
ハピィぱぱさんへ (キョウ)
2007-10-17 01:23:41
コメントありがとうございました♪

ホント??この占い外ればっかしなの??
ちょっと安心したかも~~(汗
そういやありましたね♪ もう一つ占いが♪♪
早速やってみよう~~!
オチならぬ落ち・・・でしたな(爆笑)
かおりんごさんへ (キョウ)
2007-10-17 01:30:17
コメントありがとうございました♪

そしてようこそおいでくださいました~~♪♪
可愛いりん&あんちゃんたち、いつも見せていただいていましたがまさか一番近い親戚さん(異母姉妹)だったとは思わず、ホントびっくりしましたよ~(笑)
お父さんモテモテ~~?ですね♪

私もお父さんのこと知りたいこと沢山あるのでもし情報が入ったらかおりんごさんとこにもお知らせしますね♪

目は経験から感じるんですが、チョットの曇りも見逃さないようにした方がいいですよ。
でも若年性なら抑えようがないみたいですが・・・・。

お気に入り追加してくださるなんてとても嬉しいです♪
我が家のにもかおりんごさんとこをリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくおねがいしま~~す