きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

バレンタインってつまんない

2007-02-15 20:09:12 | イベント

2月14日はバレンタイン・デーでしたね

寂しい事にタジィ家の男性陣は今年は収穫ナシ

キョウさんも以前は自分が食べたくって美味しいチョコ買ってましたが

近年は簡単手作りで済ましちゃってます

それもモカちゃんが作った残りの材料で・・・・(スマンな

 

今年はガトーショコラとトリュフ(名前だけは立派なのよね~)プレート

 

 

 

ちゃんと被ってるのにあたしにはオイシイないとれすか??

 

 

張り切って被ったのにつまんないれす・・・・

 

 

頭に来ちゃったから取っちゃうれすっ ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

 

 

あたし、ばれんたいんキライれしゅ

 

 

でも被り物でパパしゃんを笑わかしたから

きっとホワイトデーは良いことあるかもよ~~

 

 

みなしゃんの旦那しゃまはたくさん貰ったでしょうね~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

モテナイくんだらけのタジィ家に義理ポチくださると嬉しいです



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずぬし)
2007-02-16 11:05:23
レディちゃん、貰えなくて泣きそうな顔してる・・・。
しかし、すごいかぶりものですね。。。
レディちゃんが、チョコ化してる。
チョコは食べれないから仕方ないですよねぇ。
返信する
Unknown (kaoru)
2007-02-16 11:38:23
おはようございます。
うわぁ~っ素敵なバレンタインプレートですね。
美味しそうで食べたくてたまりませぇ~ん。
レディちゃん本当につまんないって感じですねぇ。
あげたくてもチョコは、駄目ですもんねぇ・・・
スヌード似合って可愛いのに取っちゃったのね。
バレンタインデーは、ガッカリだったけど
ホワイトデーは、レディちゃん
ニコニコ顔になれそうだから期待しましょう!!
返信する
Unknown (カニ江)
2007-02-16 12:55:13
ブーでも 職場の女性陣から 一つだけ 義理チョコもらってきましたよ。
レディちゃん パパさんからの お返し楽しみだね。何を 被ってくれるかなーって 被り物のお返しじゃないですな(笑)
返信する
ぷぷぷ。 (トモ)
2007-02-16 13:16:26
レディちゃん、チョコはね~
食べてはいけないらしいれすよ。
だからスネないでね(笑)
つまんないれす…の顔が…顔が…
最後には自分で取っちゃったか!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2007-02-16 16:17:02
おいしそうなチョコだね!うまうまっ♪
最近は義理チョコも廃止の傾向にあるとか
ないとか…テレビで言ってましたよ~
でも子供の頃はドキドキだったよね♪

レディちゃんのスヌードってモビーさん
なのよね?
よく似合ってるよ!
返信する
Unknown (グリ☆ママ)
2007-02-16 20:10:25
レディちゃんしょうがないたい!
だって女の子は食べたらダメな日やけん・・・
でもママもモカちゃんも食べてた?
そりゃいかんね~ byグリ
キョウさん上手に作ったね~♪おいしそうやん!!
さてさてパパさんのお返しはなんやろね(笑)
返信する
Unknown (ひめ父)
2007-02-16 22:15:14
このスヌードって手作りですか?
バレンタインバージョンで売ってるんですか?
可愛すぎです(^o^)
そういえば、ひめにチョコ配らせるの忘れてました(^^ゞ

返信する
Unknown (キョウ)
2007-02-17 00:13:03
すずぬしさんへ~

かわいいスヌードでしょ~♪今回MOBBYさんの季節商品に飛びついたもんで・・・
ホントに泣きそうな顔した時には笑いがでちゃいました( ̄w ̄) ぷっ


kaoruさんへ~

バレンタインプレートは残り物なので申し訳なかったのでとりあえず苺とクリームでごまかした感じです
何せ手抜き主婦ナもんで・・・・・
ホワトデーになぜ返す?という旦那ですがウチの女性人は許さないだろうな~~(笑)


カニ江さんへ~

おお~♪ブーさん一個貰って来たですか~。
うちは期待していたお兄ちゃんが全くだったのが痛い~~ヽ( ´ー`)ノフッ
パパしゃんが被り物・・・・考えるだけで恐い~~(爆笑)



ミュウママさんへ~

夫の会社も最近は派遣さんばっかしなので貰う事も無くなったみたいです。
せっかく既製品はパパが持って帰ってくると私のだ~♪っておもってたのにぃ~~(笑)
そうですMOBBYさんのスヌードです♪
一度でも購入すると他のも欲しくなっちゃいますね~~



グリ☆ママさんへ~

ウチの男性陣は他からもらえなかったようなので(マジか~~?)一口も頂けませんでした
けちだよね~~
レディのホワイトデーのお返しはマーブルテイルで洋服買わせようかな~~♪( ̄皿 ̄)うしししし♪
悪代官すぎ~~?



ひめ父さんへ~

このスヌードは既製品でグリちゃんご用達の「MOBBY」さんで買いました♪
似合ってますか~?
今度マーブルテイル行く時には持っていきますけんひめちゃんも被って見せて~~♪♪
返信する
バレンタイン (あき。)
2007-02-17 10:19:13
我が家は旦那も王子も3個づつGET♪
旦那の義理チョコとかヒドイとよ~。
どこで見つけて来たの?ってぐらい
小さいチョコでさぁ。
これにお返しするわけ???って
思わずツッ込んだよ(笑)
ま、私があげたチョコも
かなり小さかったけどね。ヒヒ
返信する
♪Happy valentine♪ (たーぼー)
2007-02-17 22:13:16
上の写真4コマ漫画みたいで面白かったです。(笑)
レディちゃんは、今回苦労した分ホワイトデーで
パパさんから美味しいおやつを買ってくれるかもね♪

たーぼー家も収穫ありましたよ~
でも、チョコは苦手なんだよな~(汗)
だから貰った後はママのお腹の中へ・・(笑)

☆おまけ☆
レディちゃんの誕生日である6月19日は、パパとママがお付き合いを始めた記念日です。(笑)
返信する