きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

やっとブログ再開 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2007-03-04 19:51:29 | レディ

ここ暫くご無沙汰してましたが皆さんお元気でしたでしょうか?

もしかして・・・忘れられてる??

 

実はタジィ家、2月に引越ししましてやっとネットがつながったのです

今まで住んでいた綺麗なマンションとは違い、今度の所は古い賃貸なんです。

でも実はこれまでの所はペット禁止でレディは隠れるように生活していたのです。

 

今回の場所はお隣さんにもワンコがいるようで(まだ見たことないです)

レディが多少鳴いても今までのようにさほどナーバスにならずに済みます。

 

レディも判るのか、新しいトコではすっかり伸び伸びとして今まではありえなかった

玄関のチャイムが鳴ると「ワンワン」吠える犬と化してしまいますた

 

U^ェ^U ワン!

 

 

でもこれで堂々とお外に散歩行けるからまっいいかぁ~~♪で・す・YO~

 

しかしながらトイレトレのやり直しで大変です

 

 

皆さんのトコに行けず寂しい日々を過ごしてましたがようやく復活であります

 

と言うわけでまたがんばって更新していきたいな~~♪って思ってますので

またまたよろしく(^ー゜)ノです

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ハピィぱぱ)
2007-03-04 19:58:14
お久しぶりです^^
しばらく更新がなかったので
どうしたのかなって少し心配してました!
堂々とレディちゃんと暮らせるマンションに
引っ越せてひと段落&良かったですねぇ^^
これからも更新を楽しみにしてます。
返信する
パピィぱぱさんへ (キョウ)
2007-03-06 00:27:54
(〒_〒)ウウウ  お久しぶりです
皆さんには今回もたくさんご心配おかけしてもうしわけないれす ペコリ(o_ _)o))
でもレディにとっても子供たちにとっても環境のよい場所なので引越しの疲れもなんのその!です♪
そいでもって近々引っ越し先の場所から5分もかからないとこにちょっと大き目の公園ができつつあるのでこれからのお散歩が楽しみです♪
返信する