きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

レディ、はじめての集会

2006-11-13 18:36:45 | お出かけ

本日、久しぶりに公園に行ってきました。

公園は公園でも今までは近所の小さな公園でしたが

娘がボール遊びやローラーシューズで遊びたいと言うので

「春日公園」(福岡県春日市)に行くことにしました。

実はレディさん、大きな公園は初めてで大喜び♪♪

大はしゃぎで「ワフワフ♪」言いながら走る事30分。

ヒト大好きな彼女はもう浮かれ気味~~

しかし

娘達をレディと芝生のとこで見ていたら

わんちゃんたちが集まってきたんです。

新顔のレディに皆さん興味深々~~

クンクン攻撃があまりにもすごくて

ビビリまくるレディ子

大きな身体のゴールデンちゃん来たものならば

「助けて~~!」って

しっぽちゃんも思いっきりイン!!

「だめだな・・・こりゃ・・」

本日の犬社会デビュー失敗。

 

ワンコと言えば実家のミニピンとトイプーのミックス犬

ちゃ子様」

しか知らないからね~~~。仕方ないか

 

 

 

車の中で少々疲れたお顔のレディさん

 

今日はお疲れさんでした。

次回がんばろ~ね~~♪

今度は海ノ中道公園のドックランじゃぁ~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加中 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまぁす♪ (美蘭)
2006-11-12 19:31:58
魔綺です!可愛く出来上がりましたね♪これから、ちょこちょこ訪問させていただきます。初めての訪問でコメント残してみたけど、これで良いのかな?
返信する
イエ~イ♪ (グリ☆ママ)
2006-11-13 02:29:58
こんな夜中に早速来ちゃった!!ハハハ~
うきゃ~~~~!!!レディちゃんやっと見れたばい。
あなたが噂のレディちゃんなのね♪これからよろしくちゃん!!
なかなかちゃんとブログできてるじゃないですか~いいたい。いいたい
レディちゃんって腸が弱いんですねぇ~ありゃ↓キャバって弱い子多いみたいですよ。。。
して今日は犬社会デビューしたんですね♪けど失敗しちゃったんだね・・・ま~最初だからしょうがないですよ!!うん。うん。
つか「ちゃ子様」がどうしても気になるぅ~!!!
ミニピンとトイプーのミックスでしょ~・・・・想像つかない。。。
また遊びに来ますね~☆

返信する
グリ☆ママさん (キョウさん)
2006-11-13 18:21:14
早速来ていただいて感謝!感激です~~。
これからも宜しくお願いいたします
ちゃ子様ですね~
近々登場すると思いますのでお楽しみにぃ~~
返信する
キョウさん、初めまして。 (あき。)
2006-11-13 20:39:42
GURIちゃんのところから遊びに来ました~。
福岡在住きゃば「こまろ」の母「あき。」でございます。よろしくお願いします
GURIちゃんのHPによくコメントさせて頂いています。
とはいえ、未だにGURIママちゃんにもお会いしたことのない謎の主婦です(笑)
私は早良区在住ですが春日公園が大好きで、家族でこまろを連れてよく出掛けてるんですよ~♪いつかバッタリ会ったりするかもですね。
トライのきゃばと幼稚園児連れたおばさんは私の可能性大です
ちなみにこまろも2005生まれです。では、また来ますね♪
返信する
あき。さんはじめまして~♪♪ (キョウ)
2006-11-13 22:06:37
わーい!!
訪問アリガトです~~。
さっ、早良区ですかっ! 実は友人が早良区におるとです。
春日公園にも来られるとですか!!もうあたくし(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク です~~~!!
おばさんはみんな同じね(-m-)ぷぷっ
みんなでいつかお会いしたいですね~~♪♪
返信する
<★キャバリア専用サイトです★> (white-azarasi)
2006-11-13 22:40:41
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Mu-Continent(ムゥ~大陸)の管理人のムゥ~助です。
キャバリアについてのHPを運営しております。
この度は、ご登録ありがとうございました。
登録の方が完了しましたので、ご確認ください。
また、投稿されていた写真の状態が、あまり良い状態でなかったため、こちらのブログの方から掲載写真を使用させて頂きました。写真の差替えもできますので、その時は掲示板の方にご連絡くださいね!
今後も、宜しくお願い致します。
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
返信する
普段はわんこと会わないのかな? (ままち)
2006-11-15 14:41:32
レディちゃんは普段は他のわんこと会わないのかな?
キャバちゃんて犬見知りの子が多いですよね~。

うちは、人も犬も大好きなのでガツガツしてて恥ずかしいです。ドッグランに行くと一通り犬と挨拶をしてその後、他の飼い主さんに甘えに行きます。

家族の愛情を知らない子供みたいで恥ずかしいです(汗
返信する
Unknown (キョウ)
2006-11-15 20:32:36
そうなのよね~。
なかなか散歩行けなくて、行っても何故かわんこになかなか会えないんです。

タイミング悪い犬なのかもしれない。

ウチもとにかく「ヒト大好き」でヒトの姿見るとガツガツしてて逆に引かれちゃう事も・・・
ままちさんと同じように恥ずかしいよ~
返信する