きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

初ブログ♪

2006-11-12 14:20:58 | レディ

 

 

はじめまして~~♪♪

PC意味不明の私がブログをとうとうはじめてしまいました~!

こんなんで果たしていいのだろうか・・・と

不安はあるもののそこは「O型」の私~♪

まっいいかぁ~でやって行こうって思ってます。

どうぞ皆さんよろしくお願いします^^

 

うちのレディちゃんについてすこぉ~し話しますと

小3の娘にもまれながら毎日なんだか楽しそうに遊んでます。

 

今まで犬は飼ったことあったんですがキャバリアという犬種は初めてで

毎日が驚き!!の連続!!!

 

 

レディ子は少々腸が弱い子みたいで精神的ストレスがかかると

まるで「ちびまるこちゃん」に出てくる『藤木君』みたいに

キュ~~!!って痛くなるみたいです^^;

 

 

うちに来て約1年1ヶ月。

 

何度「急性腸炎」と診断されたことか・・・

 

 

でも楽しそうにしっぽを振ってるレディさんが可愛くてたまりません♪

 

 

 

 

こんな私達ですがまた遊びにきてくださいね~~♪

 

 

                                                                 にほんブログ村 犬ブログへ 

↑  

ランキング参加中♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして( ^,_ゝ^)ニコッ (ここなっつ)
2006-11-15 12:28:48
キャバリアの輪が広がって、とても嬉しゅうございます。ヽ(・∀・ )ノ
うちにもわんこ2匹と猫1匹がいます。
どうぞよろしくお願いいたしまーーす
返信する
Unknown (ままち)
2006-11-15 14:38:43
ブログ開設おめでとうございます♪

ほんと子育てと同じですよね。
うちなんか子育て真っ只中なのに
飼ってしまったので(汗

周りから二人目は?って聞かれても
さすがに『犬が子供みたいだから…』とは言えずに濁しています(笑)

たまに、友達が小さい赤ちゃん(人間)の話をしていて『あ~うちの犬もやるよ~!!』といいそうになって困ります。(やっぱり犬と一緒にしちゃ悪いですよね)

こんな私もO型です。
どうぞよろしく♪


返信する
ここなっつさん (キョウ)
2006-11-15 20:34:33
訪問感謝します♪
私もやっと仲間入りできて凄くうれしい~~
これからもよろしくお願いします♪
返信する
ままちさん (キョウ)
2006-11-15 20:37:59
早速来てくれてありとう~~

いや・・・でもままちさんの気持ちわかるな~~。
私も結婚早かったのでまだ友達は小さい子持ちがたくさんなんだけどつい「うちの子」=「レディ」になってるタジィ家です
でも育ててたら自分の子もワンコも同じだよね~~
返信する