きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

レディのおねいさん

2006-11-15 20:13:21 | ペット

 こちらパールホワイトハムスターの「ミルク」さん

 

週に一回、お部屋掃除のため外に出てきます。

彼女はレディよりも先に我が家に住んでいるので

いわゆるレディのお姉さんです。

 

ご挨拶する二匹

でも・・・・

子犬の頃鼻を噛まれた事があるので

レディ子にとってはちょっと怖いおねいさん

今日は噛まないでね・・・・・

 

 

悪乗りしたママと娘は

ついこんな事させちゃった~

 

 

 

ビビリながらでも~

ミルクが落ちないようにじっとしてる

レディなのでしたぁ~~(下條アトム風)

 

 

 

 

本日はミルクの写真で〆ちゃいます♪

またの登場お楽しみにぃ~~

レディもお手伝いご苦労様ね

               

                   にほんブログ村 犬ブログへ

    ぽちっと押してくれると嬉しいな~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white-azarasi)
2006-11-16 00:03:36
こんにちは!
ムゥ~大陸のwhite-azarasiです。
リンクの件、了解しました!
こちらも、リンクしますね(^o^)v
やはりルビーのキャバは少ないですよね!
キャバのルビーを盛り上げていきましょう!
返信する
Unknown (キョウ)
2006-11-16 00:43:46
ありがとうございますぅ~~♪
ホント、ルビーのキャバは少ないですもんね~~。
この間なんか 「何犬ですか?」って聞かれちゃいました
福岡だけかな・・・・。
キャバ全体+ルビーちゃん達のために盛り上がっていきまっしょ~~い♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する