きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

ボジョレーヌーヴォー!!

2006-11-17 04:02:26 | イベント

      

今日は(正確には昨日)ボジョレーヌーボーの解禁日でした。

ノンベーのキョウさんのためにパパさんが買ってきてくれました♪

というわけで~~。

梅酒好きのレディと乾杯です

       

                         ね~ま~だぁ~?

 

      

                        ちょっと!届かんよっ

      (※氷でかなり薄めてます)

      

                          美味しかったぁ~♪

 

        

                          もう無いと??

 

氷までキレイに食べちゃったレディさん

ホントはやっちゃいけないんだろうけど、ついつい・・・

焼酎好きのキョウさんの梅酒を一度ペロリとしてからすっかり梅酒の虜になり瓶を見るとすごい勢いでやって来るの

家じゃ飲むの私だけだし~、たまにだからいいよね

相手が居ないと寂しいんだよ~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←今日もポチってしてくれると嬉か~♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれま~ (グリ☆ママ)
2006-11-17 14:09:50
私はお酒飲まんからワインのことはわからんけど・・・よかったねキョウさん♪
そして飼い主に似るっていうけどあららやっぱしレディちゃんものんべいなんやね!!
♪よかろ~もん♪
どうだいレディさん今日も梅酒はおいしかったね?
けどあんまし飲みすぎたらいかんよ!!!
飲んだら遊ぶな。遊ぶなら飲むな(笑)
次の日の朝「おえ~」ってなるばい!!
まっ、グリも父ちゃんのビールたまにぺロって舐めたりしよ~けどね
返信する
かっけ~。 (あき。)
2006-11-17 19:14:57
酒飲みの女とワンコ、カッコイイです。
私は飲むと目が充血して鼻が赤くなってカッコ悪いのでお外では飲みまっしぇん。
自宅でも寝る前に1杯だけカクテル飲むだけ~

基本的に弱いのだ。
飲める女に憧れるな~
梅酒の梅おいちィね♪
返信する
遊びに伺いました~♪ (もえとんママ)
2006-11-17 23:51:19
こんばんは♪
ウチのブログに遊びに来てくださって有難うございました~!
とっても嬉しかったですっ♪
ルビーキャバのレディちゃんは梅酒がお好みとは。。。
中々イケるくちですね!?
『もう無いと?』にウチのパパがウケておりましたよ。
それに小3のお嬢さんがいらっしゃるのですね。
我が家には同じく小3の息子と小5の娘がいるんですよ~。
ノエブランは福岡出身、どこかでご縁があるかもしれませんね。
これをご縁にまた遊びに伺わせてくださいね~♪
返信する
グリママさんへ (キョウ)
2006-11-18 00:09:17
そいがくさ、一言ワイン買ってくるって言ってくれたら何かオツマミ用意したんやけどな~んも言わんもんやけん仕方なくワインとロバのパンで堪能しました。
レディはね~、あの後気がつけば子供達んとこでグーグーいびきかいて寝てました^^;
返信する
あき。さんへ (キョウ)
2006-11-18 00:14:06
かっ!かっけ~かなぁ~~ (〃∇〃) てれっ☆
パパさんが飲めんのでその分あたしが飲んどります。
息子からは飲みすぎ!!って怒られとりますが^^;
レディのお気に入りの梅酒はね「チョーヤ」よりもおいしいよ♪
今度ご賞味あれ♪
返信する
もとえんさんへ (キョウ)
2006-11-18 00:28:25
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
来てくれてありがとうございますぅ~~~♪
もう!ぜひぜひ来てください~~♪
ノエブランちゃん達も福岡出身とは・・・なんかドキドキしてきました♪
返信する
(・・。)ゞ テヘ (魔綺)
2006-11-18 18:21:10
レディー可愛いすぎっ
それよりボジョレーが美味しかったかどうか
きになる
えへへ
返信する
思わず飛んできてしまいました! (もえとんママ)
2006-11-18 18:50:09
キョウさ~ん♪
私の方でもお気に入りリンクに入れさせていただきました。
お暇な時にでも確認してくださいね~♪
ところで重大発見!
今チョコママさん(チョコミント)の所に遊びにいってビックリ!!
レディちゃん、どこかでご縁が。。。どころか、ブランは姪っこ(!?)親戚です!
もちろんノエルも親戚なんですよ~♪
ウチのブログには親戚さんが遊びに来てくれてます。
キョウさん、レディちゃんとも出会えてとっても嬉しいです。
ますます仲良くしてください♪♪
返信する
魔綺ちゃんへ (キョウ)
2006-11-18 18:50:58
今年のは噂どおり美味しかったよ~~♪
久しぶりに美味しいって思ったもん
のぶりんに買ってもらいなさい
返信する
もとえんさんへ (キョウ)
2006-11-18 18:58:38
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ほんとうですか!!
なんか不思議な力を感じぜずにはいられません!!
ドキドキしてきました~~~!!
益々、これからもなかよくしてください^^
返信する