きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

茶色っこたちの散歩

2008-10-26 00:40:22 | お友達

 金曜日、ナナちゃんママさんからお散歩のお誘いを頂いたので

グリーンハート筑紫野で待ち合わせ♪

 

 

 久しぶりだね~♪ ナナちゃん。

 

 

まずはグリーンハートさんでソフトクリームを食べ、

私たちが落ち着いたところでいよいよお散歩へ!(笑)

 

 

今週は雨の日が多かったので思い切り走らせたいね~!で、

今回もやっぱり都府楼跡(政庁跡)に行きました。

 

 

 

 駐車場に着くなりニオイ取りに夢中の茶色っこ達。

 

 

 

 

 

 

 

RUNポイントに着いたぞ~!さぁ♪走れぇい(笑)

 

 

 

ダイスキな広場に大喜びのレディさん。

 

 

 ソッコーで笑顔!笑顔です♪♪

 

 

ナナちゃんもぉ~~。

 

 

わお! ナナちゃんも笑顔満点だ

 

 

 

 

 ぴょんぴょん跳んでは猛ダッシュを繰り返すレディ。

 

 

 

ナナちゃんはママとボールレトリーブ、楽しそう~~

 

 

 

 ナナ : うん? 誰か来たでしゅ??

 

 

 ナナ : アナタは誰でちか?

 

 

遊んでるとお孫さんとお爺さんが私たちのトコへやって来ました。

 

ナナちゃんは上手にご挨拶できたね

 

 

 ナナ : うふふ♪ アタチよりも小さいコだから挨拶してあげたでしゅ。

 だっておねいしゃんになったんだもぉ~~ん

 

 

 

そこへ、ナナちゃんとチビッコの間に割って入る茶色ワンコ登場~!

 

 

 

レディさんだぁ~!

 

 

 

 

 さぁ、レディはどうする~?

 

 

 レディ : クンクン・・・・。

 

 

 

気まぐれに近寄ってはみたものの、

すぐさま走り出す自己中ワンコ、レディでした。

 

まっ、想像できたけど~~

 

 

 レディ : ひゃっぽ~~い♪♪

 

 

 

しかしながら、レディのテンションの高いこと、高いこと!

もう殆どの写真がフレームアウトかブレブレの写真ばっかり

 

 

 

テンションMAXで走り回るレディとは対照的に

なにやら不審な動きをするナナちゃん。

 

 

 

 

? ? ?

ナンだろう??

 

 

 

あっ!逃げた~~!!

 

 

 

ナナちゃんを捕まえてみると・・・・

 

 

 

 

 うぎゃ~!

トノサマバッタのそのまんまの屍骸を咥えてるじゃない!!

 

 

 

emiさんが取り上げようとするけど絶対渡したくないナナちゃんは

咥えたまま逃げ回ります。

emiさんとナナちゃんの追いかけっこの始まりです。

 

 

 

 

そ~~~と。

そぉ~~~~とね・・・・。

 

 

 

 

あっ!気が付いちゃった~~!

 

 

 

 

追い詰められたナナちゃんはとうとうバッタさんを食べ始めちゃいました

 

う・・・ん。確かに100%ナチュラルたんぱく質だけど・・・。

 

 

この後ナナちゃんはバッタのフレグランスに

恍惚の表情で体をスリスリし、とうとうリードに繋がれちゃいました。

 

 

 ナナ : 最高でちた

 

 

 

 

 最後は仲良く石の上でおやつタイム♪

 

 

おやつタイムの後は母たちのお喋りタイムとなり

気が付けば太陽さんもサヨナラの時間。

 

 

emiさん、ナナちゃん お散歩に誘ってくれてありがとう♪

また一緒に走ろうね~~(まだ一度もないけど

 

 

 

 

日が沈むと途端に寒くなりますね。

 

 

皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓茶色い姫達〓 (*桃恋*)
2008-10-26 15:58:49
 キョウさん&ナイス吹き出し、それぞれの姫の性格がでててとってもほっこりしましたバンビレディちゃん絶好調ですね
 ななちゃん、ベビーフェイスで中々やりますなぁきっといいたんぱく質が取れたでしょうネ
 緑がまだまだ綺麗ですねでも無いと秋なのねって感じますこちらは急性胃腸炎が流行ってるみたいです。キョウさんお体大切に
Unknown (kaoru)
2008-10-26 17:02:45
こんにちは。
青空が綺麗で気持ちよくて
緑の綺麗さにも癒されますが
何よりレディちゃんとナナちゃんの可愛さに
魅了されて癒されます♪
笑顔も満開で思い切り跳んで
走ってと楽しめて良かったですね。
運動後のバッタさんは、格別な
美味しさだったのかな?(笑)
キョウさんもお身体ご自愛下さいね。
Unknown (まろまろ)
2008-10-26 19:05:50
こんなハイテンションレディちゃんは、以前会った時から想像つきません~
かなり楽しかったのでしょうね♪
ナナちゃんが、追い詰められてバッタを食べるのは、
まろんと共通するものを感じました~。
まろんも、追い詰められると「取られる!」と食べてしまうんですよね~
「まろんと一緒だ・・・。」と思ってしまいました~
*桃恋*さんへ (キョウ)
2008-10-27 00:49:33
コメント有難うございました♪

そうなんですよ~www
ナナちゃんってば幼顔なのに、かなり大胆なことをしてくれて笑わせてくれました(笑)
ウチは草とか鳥とか虫には全く興味がないのですが、興味がある子はすごいですよね~。
見てると私は面白いのですが飼い主さんは大変なのかな。

急性胃腸炎が流行りはじめましたか!
それを聞くと「冬」を感じます。
桃さんもお気をつけくださいね♪

そして・・・再来週はオフ会ですよ~~♪
kaoruさんへ (キョウ)
2008-10-27 00:53:05
コメント有難うございました♪

夏の空と違い見上げてるだけで清々しい季節になりましたね~~♪
ワタシ、この季節が一番好きなんです♪

あっ!そうか~!!
運動の後のデザート・・・なのかもですよね!
レディは走る以外興味がないコなので実はそうやって悪戯するコが羨ましいワタシです。
まろまろさんへ (キョウ)
2008-10-27 00:58:58
コメント有難うございました♪

そうですよね~!
まろんくんといい、レディといいこの一年でかなり成長しましたよね~♪
こんなに走るコとま思いもしなかったのでいつもヘロヘロの私です(滝汗

おお♪まろんくんもナナちゃんと同じくち・・・ですかぁ♪♪
ひゃ~~~ん。見てみたいナァ
Unknown (emi)
2008-10-27 20:41:04
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(__*)
レディちゃんの「ママーー!!」って両手を広げて
走り出す姿がとっても可愛かった
ナナは・・・・どうしてゲテモノ好きなんでしょう・・お恥ずかしい(汗
emiさんへ (キョウ)
2008-10-30 22:11:39
コメントアリガトウございました♪

レディのバンビ走り、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
ワタシはナナちゃんの時折見せる「ブラック ナナ」にすっかり魅了されています♪♪
次はどんなことを見せてくれるかすっごい楽しみ~~デス

なんせレディは面白みのない子・・・なので・・・。