きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

トリミング~♪

2008-10-26 23:36:34 | レディ

土曜日は久しぶりにシャンプーに連れて行かれてしまったレディさん。

 

 

 

ピースドッグさんに午前中に予約を入れていたのですが、

 待っている間そのまま一人でランチを食べるのが寂しかったので

前日遊んだにもかかわらず、emiさん&ナナちゃんに来て頂きました

 

 

 

 2日続けてナナちゃんに会えるのは最高にうれちいわ 

 

emiさん、来てくれてありがとです

 

 

 

 

 今回のランチプレート(飲み物・デザートつき)。

 これで950円

 

 

お野菜たっぷりでどれも全て美味しかった~~

ぬふふ♪ ワタシのプチ贅沢の時です

 

 

 

 そして可笑しいほど無言でただひたすらランチを食する私たち(笑)

 

 

ランチを食べ終える頃、レディが戻ってきました。

 

 

 

 そしてこの日もナナちゃんにしつこいくらいにクンクンするレディさん。

 

 ナナ : いやぁ~~ん。 レディしゃん、シツコイれしゅぅ。

 

 

ホラホラ、迷惑でしょうが~~

ごめんね。ナナちゃん

 

 

 

この後、emiさんからおやつをもらうワンコたち。

 

 

 恍惚の表情で食べるレディ。

幸せそうだねぇ

 

 

 

 

 

 ナナちゃんはお上品に食べてます

 

 

 

 

 

が。またここで邪魔者が登場~!

 

 

 

 

 

 レディ : ん?ナナちゃん、食べれないならアタシが食べてあげよっか?

ナナ : いやれしゅぅ~! 邪魔しないれくらさいよぉ

 

 

 

 

うう・・・ごめんよ ナナちゃん。

こんなヤツ、もう思いっきり嫌っていいからねっ

 

 

 

 綺麗なうちに(笑) ナナちゃんとツーショット写真 

 

 

 久しぶりにサラサラなレディさんです。

やっぱりプロにブラッシングしてもらうとツヤツヤ。

 

ほのかなアップルジンジャーなカオリがまたステキ

 

 

 

 さっ、これで”明日”の準備はOKだね~~!!!

 

 

 

 

 

相変わらずアフターコーヒーでいつまでも居座るママたち。

そしてその横で寝息を立てるムスメたち。

 

 

 

・・・レディさん、ちゃっかりナナちゃんのマットにも顔を置いて寝てるのが

ひっじょう~~~に気になるところですが

 

今回も心の広いナナちゃんに感謝♪のキョウさんなのでしたぁ~~。

 

 

 

 

これに懲りず、またご一緒してくださいね

 

 

 

 

 

 日曜日はちょっくら北から南へと遠征しに行った我らタジィ一行。

 

今日はバテバテなのでその模様は次のブログで 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤ (*桃恋*)
2008-10-27 12:57:19
 レディちゃん眩しいそして美しいですヌーディレディちゃんも可愛いななちゃんと仲良く癒されました キョウさん再来週ですねめっちゃ楽しみです準備大変ですよねスイマセンお力にならず何か持っていくもの有りますか?
返信する
Unknown (emi)
2008-10-27 20:47:08
こちらこそ、ありがとうございました♪
ホント無言で黙々と食べてしまいましたねw
レディちゃんを嫌いになるなんてありえなーいw
またご一緒して下さいませ~~
返信する
*桃恋* (キョウ)
2008-10-30 22:16:13
コメント有難うございましたぁ~。

洗った当初はきれいだったんですけどネェ・・・・
レディは体臭があるのですぐにドロドロな感じになるんですよ。
でもやはりプロにお願いするとちと違う感じがします(親ばか?wwww)

いよいよ来週ですよ~~~♪

もう無事にコチラに来ていただけたらそれでいいです♪♪
でも鬼のキョウさんなので現地ではお願いしちゃうこともあるかも・・・。
そのときはヨロティクです
返信する
emiさんへ (キョウ)
2008-10-30 22:18:27
コメント有難うございましたぁ~。

あまりの美味しさに無言・・・には思わず笑っちゃいました(笑)
また美味しい・楽しいに行きましょうね

ナナちゃん、いつもゴメンネェ~~
でもまた一緒に遊んでちょ
返信する