『自由な』

ねこ娘の自由なブログ
 

朝の空と雲・島

2019-04-18 10:00:00 | 日記
朝の空 快晴で雲ありません。 6:50
広島湾の島霞みで靄っています。に牡蠣筏、牡蠣船、タンカーが遠くに見えます。

おはようござおます。
広島市西区 天気:☀/☁ 0% 気温:22℃/10℃
今朝は、暖かくとても目覚めが良いようです。なぜかと言えばカープファンならみなさん!私と同じ気持ちじゃないですかね?
そうなんです。広島カープ昨夜の試合で、やりました!逆転勝ちしました。

菊池選手の同点打それに極め付きは、石原選手の逆転打!俺を忘れていませんかと言うような活躍でしたね。これからカープナインは、この戦いを境目として後試合に乗って行けると思います。                今年も広島カープはセリーグ優勝と日本一めざて頑張りましょう。


おはようございます。

源ちゃんです。

今日もみなさん穏やかな一日を過ごしましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿