『自由な』

ねこ娘の自由なブログ
 

朝の空と雲・島

2019-04-30 08:58:35 | 備忘録・雑記

朝の空  6:50

空は薄暗いです。

広島湾の島雨上がりで見えます。

 

おはようございます。

広島市西区 8:30 天気:☁ 20% 気温:22℃/14℃

今朝は、昨夜の雨が少し残っていたようです。雨降っていません。

 

最近さくらが散り終わったころから鶯の囀りを 聴かなくなりました。

今朝、窓を開けると鶯の鳴きごえを聴くことが出来ました。

平成の終わりに一鳴きしてくれるような感じをうけました。

 

元号が平成から令和に変わることに、嬉しくもあり、また、寂しくもありとなんとなく複雑です。

しかし、なんとなく良き時代の訪れを予感するようです。これって私だけですかね^^^

 

それだは、みなさん穏やかな日を過ごしましょう。

 

備忘録・雑記ランキング

↑ ↑ ↑(クリックしてください)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿