ビーグル犬「太陽とまりな」の日記

2018.3.15太陽は、14歳でお星さまになっちゃったけど、まりなは2023.7.25に12歳になったよ。

今日から、こちらのブログにお引越しです!

2022-03-05 20:32:06 | 愛犬日記

ビーグル犬まりなでーす!

今日も一日ごろごろ・・・くっちゃねーで、

ちっともやせませーーん(^^;

でへっ・・・

今までUPしてたブログのサイトが、もうすぐクローズになるとか?

あんまりまじめに書いてはいなけれど、

せっかく、の今までの記録が消えちゃうのも持ったいない!

 

ってことで、こっちへお引越ししました!

 

徐々に、過去の記録も、UPしてゆきますし、

現在のメモもゆるゆるかきまぁーす!

よろしくねー!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿