ビーグル犬「太陽とまりな」の日記

2018.3.15太陽は、14歳でお星さまになっちゃったけど、まりなは2023.7.25に12歳になったよ。

🌟お空の上から~🌟

2018-03-17 06:35:00 | 愛犬日記

一昨日の夜までは、息をするのが苦しかったけど、
僕は今、とっても楽チン。自由にあちこち走り回っているよ。

僕のこと、思い出している人たちのために
写真を送るね。


これはね、僕がとーさんとかーさんの家に初めてやってきたときの写真だよ。

クリックすると元のサイズで表示します

僕はね、ケーキを入れる箱ぐらいの小さな段ボールに入って
やってきたんだよ。

クリックすると元のサイズで表示します


小さなゲージに入ってて・・・「ここから出たいよ」って
いつも泣いてたなぁ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

僕のこと「かわいい」って言ってくれる人がいっぱいいたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

この子もそのうちの一人なんだ。
あの頃、3歳くらいだったから、
たぶんもう高校生くらいかな?

君も僕も若かったね。

クリックすると元のサイズで表示します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿