taiyouchのブログ

ガジェットの開封を動画と文字で分かりやすく説明しております!

12/25今日は、僕の愛用タブレットnexus7(2012)1年使用レポート

2013年12月25日 | ブログ

12/25今日は、僕の愛用タブレットnexus720121年使用レポート

昨年クリスマスプレゼントでもらいました。

で、nexus72012)の短所、長所を行っていきたいと思います!!

短所 No.1背面カメラがないというところです。nexus7は、(2013)はついているんですが、(2012)にはついていないんです!!ついてたらいいのになぁと僕は思います。あと、フロントカメラはついているのですが、けして、写真を撮ろうよというものではありません。あとカメラアプリは入っていませんので、ぼくのおすすめするカメラアプリのインストールページは下にリンクはっときます!!まぁこれは、skype用ですね。

 

skypeインストールページはこちら!!(googlePlay)

 

ぼくのおすすめするカメラアプリのインストールページはこちら!!(googlePlay)

フロントカメラ(写真↓)

 

背面カメラがない(写真↓)

あけたときにカメラがないことにびっくり!!

短所No.2miroSDなどのスロットがないということです。でも、拡張ケーブルがあれば大丈夫!!スロットがあればよかったです!!

短所はこれくらいかな。

では、次は長所にいってみよう!!

長所No.1nexusシリーズは素のandoroido OSが入っているので、余計なアプリが入っていないというところがいいですね!

No.2こちらは、nexus72012)しかないんですが、裏の質感が、かわのようです。(写真↓)

ということで、nexus7買ってみてはいかがでしょうか?

今は、新型nexus7もう売っていますので、見てみてはいかがでしょうか?下のほうに、新型nexus7HPのリンク張っているので見てみてください!!

新型nexus7のHPはこちら!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿