taiyouchのブログ

ガジェットの開封を動画と文字で分かりやすく説明しております!

1/1新年明けましておめでとうございます!!

2014年01月01日 | ブログ

新年明けましておめでとうございます!!

元日といえば初日の出、お雑煮、おせち、初詣、皆さん行ったり食べたりしましたか?

まず、初日の出のことを紹介します!!

初日の出(写真↓)

きれいですなー。

次は、お雑煮を紹介します!!

お雑煮(写真↓)

おいしかったです。

次は、僕のうちのおせちを紹介します!!

左上から、ゆずのさとうずけ イカとニンジンの松前ずけ ちょろり

イカとニンジンの松前ずけ 昆布巻 ニンジンと大根のすさいです!!(写真↓)

次は、初詣のことを紹介していきたいと思います!

まず、埼玉県のもんじゅ様という神社に行きました。(写真↓)

次は、埼玉県のよしみ観音に行きました。(写真↓)

階段がいっぱいあって疲れました。

次は、埼玉県の日吉神社にいきました。(写真↓)

今年も、よい1年になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿