ある現場のリーダーからケンカを売られた。
どう聞いても言いがかりなのだが、
「皆がそう言ってる!」と言い張る。
出た!皆が言ってる。
皆が言ってると言えば通用するとでも思っているのか?
なので私は切り返す。
皆って誰?話を聞いて迷惑かけたなら直接謝罪するよ。
「それは相手に悪いから言えないわ」
ならばあなたの名前は出しません。
曖昧な出来事でなく、
いつどの事にその人が迷惑かけられたが聞きたい。
お客様も言ってる!
何!お客様から直接のクレーム?
ならば会社に事故報告を出して、
上司と共に謝罪に向かうので尚更教えて欲しい。
「もういい!私が謝ったからいいの!」
いやいやそうはいかない!CSを掲げている会社としては、
リーダーだけの謝罪でクレームを終わらせる事は出来ない。
ぜひそのご迷惑をお掛けしたテナントさんを教えて欲しい。
「いいから!もう帰って!」
何を言ってる?あなたが終わらせられる話ではない。
もうボールはこっち側にあるんだよ。
売られたケンカは倍返し😁
作業内容、シフト時間など調べたら面白い事がわかってきましたよ。
仏の顔も三度までというけど、
私は人間が出来てないので一度でも鬼になるよ。
さーて戦いはこれからだ。
ブラックのぶを出した事を後悔するがいい。