笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ブラックのぶさん

2023-09-21 22:23:00 | 日記
ある現場のリーダーからケンカを売られた。
どう聞いても言いがかりなのだが、
「皆がそう言ってる!」と言い張る。
出た!皆が言ってる。
皆が言ってると言えば通用するとでも思っているのか?
なので私は切り返す。
皆って誰?話を聞いて迷惑かけたなら直接謝罪するよ。
「それは相手に悪いから言えないわ」
ならばあなたの名前は出しません。
曖昧な出来事でなく、
いつどの事にその人が迷惑かけられたが聞きたい。
お客様も言ってる!
何!お客様から直接のクレーム?
ならば会社に事故報告を出して、
上司と共に謝罪に向かうので尚更教えて欲しい。
「もういい!私が謝ったからいいの!」
いやいやそうはいかない!CSを掲げている会社としては、
リーダーだけの謝罪でクレームを終わらせる事は出来ない。
ぜひそのご迷惑をお掛けしたテナントさんを教えて欲しい。
「いいから!もう帰って!」
何を言ってる?あなたが終わらせられる話ではない。
もうボールはこっち側にあるんだよ。
売られたケンカは倍返し😁
作業内容、シフト時間など調べたら面白い事がわかってきましたよ。
仏の顔も三度までというけど、
私は人間が出来てないので一度でも鬼になるよ。
さーて戦いはこれからだ。
ブラックのぶを出した事を後悔するがいい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は元気 | トップ | 癖毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2023-09-22 22:00:03
きゃー
負けるなノブさん~~~
がんばれー

…と、応援団長のブラックゆかが旗を振っています。
Unknown (ノブ)
2023-09-25 05:13:50
はーい🙋‍♀️超絶ブラックになりますよ〜😆

コメントを投稿