笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

今日は昼からバイト@只今休憩中♪

2011-01-16 15:34:31 | 日記
今朝起きたら雪が降っててびっくりしたよ
今日はホテルの仕事が休みで、
飲食店のバイトに昼から入ってます。
ショッピングセンターの日曜日はかなりの人出、
でも思ったほど大変さは感じないな。楽勝
今日はラストまでなので10時間労働だけどイケるな。
メイド10時間は無理だけど、厨房なら余裕のよっちゃんっす
あ、ぜんぜん話し違うけど朝ミ○ノ先生に会った。
休みの朝なのにどうしたんだろうね?
たまたま昨日のミ○ノ先生との会話を思い出してたから、
偶然会って驚いちゃったよ
もしかして私って予知能力あったりして
って、こんなバカな事ばっか言ってるから風邪ひかないのかな(笑)
おっと、休憩終了だ!ラストまで頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブログはあまりにもく... | トップ | フィリピン語の勉強でも始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿