笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

マスカレードホテル

2019-02-10 20:48:30 | 日記
せっかくの三連休なので映画マスカレードホテルを観て来ました。

面白かったですよ。キムタクは相変わらずキムタクでしたが、
まあキムタクはこれでいいんですよきっと。
ただホテルのメイド経験者だから、
客室内のシーンにすごーく見入ってしまいましたよ。
懐かしいですねぇ。
ルームメイクはあれはあれで楽しかったかな。
超絶ブラックな仕事でしたけどね。

あ、なんかこの映画、
明石家さんまが出てたらしいんだけど、

どこで出てたのか、わかんなかったなぁ??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪にならなくて良かった | トップ | ドライフラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ゆか)
2019-02-10 21:27:21
キムタクはなんの役を演じても「キムタク」なんですよね。
そういえば石原裕次郎もそんな感じだったかもねー


返信する
Unknown (ノブ)
2019-02-11 06:08:18
たしかに!私たちの年代だと晩年の裕次郎だけど、
太陽にほえろでも、大都会でも、西部警察でも同じだったよねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿