笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

飛行船とお散歩

2014-10-29 22:59:05 | 日記

飛行船が優雅に飛んでいます。
今日は新宿から日本橋まで歩きました。
これは市ヶ谷上空です。

御茶ノ水でも見られました*\(^o^)/*

飛行船と一緒に散歩してるみたいで楽しかったですよ

気がつけば今週で10月も終わりですね。
なんか慌しく毎月過ぎて行きます。
忙しいのは相変わらず(笑)
でも心を亡くす忙しいじゃなくて、
忙しい中でも一歩づつ前に進みたいです。

この山越えたら成長できるような。

人間、生きてる限り前進あるのみっす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様お願い | トップ | 神社浪漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿