笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

さくら

2014-02-23 18:44:08 | 日記
さくらローズ

ハーゲンダッツのさくらとローズを買いました

中はこんな感じで、
ちゃんとさくらとローズの香りと味?がします。

スタバでもさくらメニューが
なんだかんだ日本人は桜が好きですよね。
ピンクってのは心ウキウキする色だし。

ピンクといえばちょっとエッチな雑学を一つ(笑)
エッチな映画をピンク映画というのは何故か?
それは昔エッチなシーンになると、
スクリーン全体がピンク色になったかららしいです。
過激な表現が出来ない時代の苦肉の策?だったのでしょうか( ̄▽ ̄)
でもピンク色をセクシーな色って感じるのって日本人だけで、
セクシー色ってのは国によって違うみたいですね。


ん?って事は桜を見てウキウキするのって…( ̄▽+ ̄)うふふ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われら青春! | トップ | 自分を写す鏡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-23 19:56:40
さくら桜♪大好きー 当分スタバ通いつめです
返信する
Unknown (ノブ)
2014-02-23 20:31:44
桜いいですよねo(^▽^)o
私もスタバは暫くこれかなU+2665U+FE0E
返信する
きゃーー (ゆか)
2014-02-23 22:06:41
ええええええっ
そんなのあったのですか!!??

バラ好きの私としては、これは食べなくてはなりません!!!
明日探してきます。

で、お味は?
返信する
Unknown (ノブ)
2014-02-23 22:36:53
薔薇の味です(笑)



でも薔薇味って実際はどうなんでしょうね?
返信する

コメントを投稿