笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

われら青春!

2014-02-22 22:06:33 | 日記
今日はゆっくり疲労回復に専念した\(^o^)/
娘がテストで学校があるから多少早起きしたけど、
そんな早起きいつもに比べたら屁でもねぇ(笑)
起きたついでに掃除と洗濯を済ませて、
お昼寝タ~イム
がっつり3時間寝ましたよ風邪薬飲んでるから楽勝っす(^_^)v
そして今更ながら真央ちゃんの演技を見て号泣
あ~神様はきっとこの為に真央ちゃんをメダル争いから外したんだなぁ。
なんて勝手な想像してまた涙。・゜・(ノД`)・゜・。
最近やたらと涙もろいんですよ。
ONE PIECE見ても号泣してるし(T ^ T)

まぁ涙は心の汗だ!たっぷり流してみようですよ。
あ、若い人は知らないかな?
24歳?の私はギリギリ知ってるけど(・Д・)ノ



え?だって私は永遠の24だもん



うむ。これが言えるならだいぶ回復したな( ̄+ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス銀河 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿