笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

今週末はクリスマス

2011-12-21 08:51:53 | 日記
早いもんでもうクリスマスですよ。

今年も仕事がぎっしり入ってますけどね(T^T)

毎年の事だからいいけどさ。
今年は三連休ときたもんだ!
ホテルはメッチャ予約入ってるらしい。
休みどころか残業決定だ。
バイトも入ってるから食事もとれるかどうかっす(涙)

昨日の休みはひたすら寝てました。
目が腐るほど寝たので忘年会疲れも解消しました。
今日からパワー全開で頑張りまっせ↑
全力で遊び、目一杯寝て、仕事頑張る。


うん。健全な姿だ☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年を振り返って。 | トップ | 人を好きになる事はプライド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿