笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

屋上は寒いのよ

2019-02-12 20:53:20 | 日記
都内某所、ちょっと高いところでお仕事。

寒かったです((((;゚Д゚)))))))
そんなに危険な仕事ではないけど、
高所恐怖症の人は怖いだろうなぁ〜。
私は高いところ平気だから乗り出して写真撮ってみた。
しかし真冬の屋上清掃は勘弁してほしいですわ。


池江璃花子選手の白血病告白、驚きました。
何故今なんだ!と考えてしまいますが、
それは一番本人が思っている事でしょう。
誰もが認める素晴らしい競泳選手ですが、
まだ18歳の若い娘さんです。
これからの長い人生の為に治療に専念して頂きたい。
本当に頑張って下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワー | トップ | 早朝原宿のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿