笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

早朝原宿のお楽しみ

2019-02-13 22:00:34 | 日記
今日は早朝から原宿の現場でした

寒い朝です。まだ真っ暗な午前6時、こんな時間に原宿っすよ。
若い時は原宿に入り浸りでしたけど、
流石にこんな時間に居なかったよなぁ笑笑
でもここの現場は入りが早いけど終わりも早い。
一仕事終えて朝マックするのが楽しみなのよ。
明日は会場だからその書類作りも兼ねて一休み
マフィンとコーヒーで200円とお財布にも優しい


ベッキー結婚おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上は寒いのよ | トップ | 月島もんじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿