笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

京葉地区大会

2010-04-10 21:17:40 | 日記
仕事で観に行けなかったけど、
京葉地区大会、今年は敗退してしまったようだ
思えば去年の京葉地区大会は興奮したな~。
あの習二相手に最高のゲームをしたよね。
娘もダイビングキャッチで活躍したし
ただ怪我をしたのもこの大会だった
あれで春季大会がダメになってしまったっけ
京葉地区大会から総体まで、怪我があったとはいえ
みごとに打てなかったもんな~。
なんて最高と最悪を経験した大会であった。
来年は出場出来るかな?
今年のミキの先導姿見たかったけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左が危険 | トップ | 労働ターミネーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿