笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

左が危険

2010-04-10 07:16:11 | 日記
前回左肘を痛めたと思ったら、
今回は左肩を痛めてしもた。
なんじゃ?わしは登板過多のサウスポー投手か?
いや違う。どっちもベッドメイクでやってしもた。
ホテルのベッドってなんであんなに重いんだ?
1泊3万円じゃ、ちゃっちいベッドもいかんだろうが
その日のうちにミ○ミ院長に治療してもらって、
そんなに辛いとかはないんだけど、
痛みより違和感があって気持ち悪い
※注意!ミ○ミ院長が気持ち悪いんじゃないからね。
人聞き悪いぞイシ○カ先生
なるべく動かすなと言われたけど無理
今日は土曜で休憩なしのぶっ通しだろうし
まあしょうがない。人間やるときゃやらんと!
今まで肉体的ハードな仕事してたと思ってたけど、
今回ほど動きっぱなしの仕事は初かも???
実働勤務約14日でなんと3キロ落ちました
わーい、わーい。夏ごろにはナイスバディ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 京葉地区大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿