笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

休日出勤、その1

2015-04-18 21:10:25 | 日記
早いもので4月も半ば、ゴールデンウィークも近くなりました。
ほんの2年前までは「GW?何それ美味しいの?」でしたが、
今はありがたい事にGWはまるまるお休みです。
でも現場によっては土日祭日関係ないシフト制のところもあるので、
GWずらしての連休をパートさんに取って貰おうと、
今月は社員が休日出勤して休み対応をしています。
私の当番は今日と来週、
とはいえパートさんの対応だから半日出勤、楽勝っす
今日の現場は銀座でした。
早く着いたので久々に有楽町LUMINEをブラブラ

なんかかわいい
OL時代はよくこうしてウインドウショッピングしたもんだ( ^ω^ )
平日の銀座はレギュラーで来るけど、休日の銀座って久しぶり。
なんか華やいだ雰囲気がありますね。


しかし所詮、仕事は仕事(´Д` )
二週続けて休日出勤はしんどいですわ~。

って、昔の私が聞いたら怒りそうな事言ってみる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間過ぎてごめん。 | トップ | 先輩との約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿