笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

時間過ぎてごめん。

2015-04-17 23:50:01 | 日記
現場のパートさんがギックリ腰になって急遽休みΣ(゜д゜lll)
ギックリ腰(私は背中だった)の辛さ知ってるから急な残業も仕方ない。
五反田で8時までの現場に代打で行きました
でも明日も休日出勤だし、首が痛くて曲がらない。
時間は大幅に過ぎているけど、
一か八かいつもの整骨院に顔を出したら、
終わってたのに院長が手招きをしてくれました(T_T)
マッサージだけでもやって貰えてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。
首がカチカチで頭が痛かったからね
しかし終わるのが遅くなってしまって申し訳なかったなぁ。
いつもありがとうホント嬉しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の萌え。 | トップ | 休日出勤、その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿