笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

大掃除 その1

2014-12-20 23:28:57 | 日記
少しづつでもやらなくちゃと、
今日は大掃除の日
さすがに掃除を仕事にしてるもんで、
ガンコな油汚れでもバッチコイ!です。
事務所の引越しで出た廃棄分の業務用洗剤が大活躍
掃除屋さん?に就職してよかったよ~
まぁ全部1日でやるのは無理なので今日は水回りのみね。
終わったらいつもの整骨院で鍼治療
今日も手の甲に打って貰いました。
ここに打つようになってから足が浮腫まないのです。
浮腫みは何気にしんどいので助かります
いつも楽にしてくれてホントにありがとう

23日は祝日でも営業してるので、
クリスマスっぽい差し入れでもしようかな( ̄▽ ̄)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場で引越し | トップ | じつは~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿