笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

職場で引越し

2014-12-19 23:15:46 | 日記

日本橋某所のツリーです

日本橋再開発の為、本日事務所の引越しでした。
引越し先は目と鼻の先なんですけどね。
今までのオフィスが笑えるほどボロかったので、
築25年のビルでもきれいに見えるから不思議です(笑)
年末の忙しい時期の引越しでバタバタですけど、
近くに業務用スーパーがあるのは燃える
業務用の変わり種食材や、
大量パックの肉に狂喜乱舞でしたよ
わずか数メートルの違いで環境が変わりますね\(^o^)/

さて明日は休日です。

そろそろ大掃除やらなきゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けてしもた。 | トップ | 大掃除 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿