笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

京葉線

2010-04-02 21:02:34 | 日記
そりゃすごい風だったけど、
風吹いて電車止まっちゃうってどうなのよ京葉線。
舞浜まで仕事に行くようになって2週間弱ですが、
すでに風で2回も止まっていますよ京葉線。
電車が止まってると聞いてバスを乗り継いで行きましたが、
渋滞で通勤に1時間半かかりましたよ。
1時間早く出たのにしっかり遅刻しましたわ。
まあ遅刻のカウントにはならないけどね
結局来られない人もいっぱいいて、
それでもチェックインまでに作業は終わられなきゃいけないで、
あ~すごい働きましたよ今日は
最近は前にも増して整骨院通いが盛んです。
ほぼ毎日行ってます。
毎日違う場所が痛いと言うので、
かなりウザイ患者だと思います。
体がかなりガタガタになってきました。
それでも仕事は楽しいです。
なんだかんだ仕事してないとダメな私です。
きっと死ぬまで働いてるんじゃないかと思う今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな幸せ | トップ | 漫画顔の親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿