笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

今日は娘たちがいないから早く寝よ。

2019-06-13 23:17:00 | 日記
前の現場の近くに行ったので、
当時とても気になっていた和食屋さんへ寄ってみた。
ご、ご飯のボリュームがヤバいです🍚
日替わりランチ鳥の照り焼き🦆
今日は娘たちが旅行で金沢に行っている。
それは良いことなのだが、
なんか妙な写真ばかり送ってくるんだわ💧
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリっとどうぞ。 | トップ | 清掃婦は三田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なななんと (ゆか)
2019-06-15 09:32:24
お嬢様たち、金沢に来られているんですね。
我が家の近くのひがし茶屋街にも来られるんだろうなぁ。

ノブさんもご一緒だったら、会いたかったわ~
返信する
Unknown (ノブ)
2019-06-15 19:57:53
そうなんですよー。金沢とても美味しかったと大満足で帰って来ましたよ。生のりとかウニとかお米とか、
美味しいお土産もいっぱい買って来てくれて私も堪能させて頂きました!あー私も絶対行こう!
返信する

コメントを投稿