笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

リラックス

2010-08-22 09:51:43 | 日記
肉体的にはもちろん。
精神的にも疲れた一週間であった。
とりあえず気持ちを切り替えよう!
昨日はサ○マ先生にマッサージしてもらった。
「足、やばい事になってる~」と言ってた。
せっかくいい状態にしてもらってたのに申し訳ない
肩も腕も腰も足もしょうもない状態です。
いい感じになって来てもすぐに元の木阿弥、
やってる方も嫌になってきちゃうんじゃないだろか?
先生たちには本当に申し訳なく感じてしまうよ。
もう少し、体がうまく使えるようになるまで辛抱してね

昨日の夜と今日の昼が休みで、
とりあえず24時間オフであります。
昨晩は足のマッサージでずいぶん楽になったので、
娘のピンクのうさぎスピーカーを拝借して、
寝ながら好きなアメリカン・ポップスを聴いた。
昔はこうして音楽を聴きながら眠りについていた。
FMラジオを小さな音で一晩中かけながら、
横浜って土地柄なのかな?(外人多いし)
アメリカン・ポップスを延々と流す局があったと思う。
昨日は手っ取り早くウォークマンだけどね。
眠りの中で音楽が聞こえていたから、
熟睡していない良い眠りとは言えないけど、
すごくリラックスしてストレス解消になった。
やっぱ人間こういう時間が必要だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター始めました。 | トップ | なるほど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿