笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

仕事納め

2021-12-28 23:08:00 | 日記
今日で今年の仕事納め。

あ〜今年も一年よく働いたよ。
と言うほど以前よりは働いてないけど😅
普段残業出来ないので今日くらいはと残業したら、
そんなに忙しくなかった💦
やっぱりこんな時代だから納会する会社が殆どない。
以前は仕事納めの日はお客様の納会待ちで仕事入ったのに、
その必要がなく残業しなくてもよかったよね?って感じ😅
なのですんなり自分たちも仕事納め出来ましたわ。
仕事がある事は有難い。
健康で仕事が出来る事は本当に有難い。
来年もまた仕事が出来るように感謝✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしかにここの神様は。 | トップ | 正月休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿