笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

薔薇より美しい、あああああ君は〜ちゃちゃんちゃんちゃちゃらら、変わった〜!

2018-05-30 23:44:07 | 日記
最近薔薇がブームなのか?
InstagramやFacebookで薔薇園に行きましたとか、
幼馴染は薔薇を育てていたり、やたらバ薔薇を目にする。

もちろん!私も薔薇は大好き
ゴージャスな姿も、うっとりする香りも。
気品のある薔薇の美しさは王道ですよね
とはいえ、草をも枯らす私に薔薇のお世話はムリムリ
でも何を血迷ったのか?先日からバジルを育ててる。

実はバジルの香りも大好きなのよ。
ソースが作れるくらい大量に収穫できるといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人さん御乱心 | トップ | 6月もぉ!頑張るぞぉ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿