笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ブチ切れ、少し反省、

2015-11-26 21:11:25 | 日記
今日は腹が立って仕方なかった。

いや自分の事じゃないんだけど…
とあるビルにNOと言えないパートさんがいて、
夜の時間帯を二人体制でやっているのだけれど、
もう一人がかれこれ2週間来ていないと言う。
本来ならそこのビルを担当するリーダーが代わりに入るのだが、
そのリーダーは自分が残業したくないから、
NOと言えないパートさんに1時間残業で一人でやってくれ。と、
ずーーーーーーーっと一人でやらせていたそうな
実はそのNOと言えないパートさんは、
うちのパートのおじさんと、
昼間の仕事で同じ所で働いており、
そこの夜の仕事を紹介した仲なので、
私はその現状を3日目には聞いて、事務所に人を手配する様伝えたが、
何故かリーダーがその要請を断っていやがった!
今日まだ人の手配がなく、2週間ぶっ通しと聞いてたまげたのなんのって!
思わずシフト担当の同僚を怒鳴りつけてしまったよ。
どうして朝から夜遅くまで毎日やる事のキツさを想像出来ないんだろ?
バカなの?
いやマジで言いましたよ私。
私もNOと言えずに散々バカ見た人間だから、
NOと言えないのをいい事に利用する奴って大嫌い!!!
ガチ切れしたら「他所のビルの口出し出来ないから…」だと⁈
んじゃー言えない人間は見て見ぬふりで見殺しかよ⁈
てめーはクソか?
現状も把握しないで事務所のリーダー面してんじゃねーよ!

と、仕事中にブチ切れしての暴言三昧


今は落ち着いて少し反省




少しだけな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だったのに | トップ | はい。頑張ります。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2015-11-27 01:02:27
言うべき時に、言うべきことを言える勇気のあるノブさん!
えらいです!

反省は…しなくて良しっ
反省するべきは向こうのリーダーのほうだわ。

返信する
Re:Unknown (ノブ)
2015-11-27 04:51:05
ありがとう~( ; ; )

でも大人の女性として?
バカとかクソは頂けないですね(笑)
返信する

コメントを投稿